※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

今日とっても不思議な事がありました。子供と夕方に公園に行って、子供…

今日とっても不思議な事がありました。
子供と夕方に公園に行って、子供は砂場で遊んでいて私は近くのベンチに座って息子をみていました。
少し空を眺めていると一匹の鳩がこっちに向かって飛んできて私の足元に降りました。私のすぐ近くを行ったり来たりするので可愛いなぁと見ていると、その鳩が私の座っているベンチにちょこんと飛び乗ってきて腰をおろしたんです。私のすぐ真横です。
びっくりしながらも私はその鳩に可愛いねーと話しかけたりしていました。しばらくしてその鳩は立ち上がって空に飛んでいきました。
実は昨日実家で飼っていた愛犬が亡くなり、ずっと泣いたり夜も眠れず悲しんでいました。
私は結婚して実家から遠い場所にいるので、愛犬が亡くなっても帰ることが出来ず会えないままお別れしました。
今思えばあの私の所に飛んできた鳩は愛犬からの何かのメッセージだったのかなと思ったり。そんな不思議な事ってあると思いますか?不思議とあの鳩を見た後に悲しい気持ちが軽くなったんです。すごく不思議だなぁって。話がまとまっていなくてごめんなさい。旦那に言ったら悲しみすぎておかしくなったか?と😅ひどい!笑

コメント

晴さやかりん🐶🗿

鳩が隣に座るなんて事、なかなかないと思うので、ワンちゃんが挨拶にきてくれたんじゃないですか😊💕

みかんさんが、悲しんだり、大切に思ってる事、ちゃんと伝わっていたんですよ🍀

動物って不思議な力があると思います…🐶🐦✨

• みかん

みかん

コメントをみてまた涙が😭思いが伝わって挨拶にきてくれたならすごく嬉しいです😭🐶
    本当にとても不思議でした!

• 6月14日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

私も、実家の愛犬を溺愛していたので、お気持ちわかります🐶

霊感とかはないんですけど、不思議だなーと思う事は、愛犬が亡くなってから、何回かありました。

鳩さんが来てから、気持ちが軽くなったなら、やっぱりワンちゃんからのメッセージだったんじゃないですか😊
    会いに来てくれて良かったですね💕

犬は、恩を大切にする動物らしいので、ちゃんと会いに来てくれたんですよ🐶💗

• 6月14日
さよ

素敵な話ですね
愛犬が来てくれたんだと思います☺