※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21時頃から下腹部と骨盤が痛く、生産期によくある痛みなのか、微弱陣痛などの可能性が知りたいです。痛みは重い生理痛のよう。

度々すみません😢⤵️21時頃から今でも、下腹部と骨盤が痛いです。陣痛でないのは確かなのですが生産期ならよくある痛みですか?それとも微弱陣痛やゼンク陣痛といった類いのものでしょうか?😭

下腹部の痛みは重い生理痛のような感じです。骨盤も鈍痛というか、重い痛みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは陣痛アプリで間隔を測ってみるといいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認ですがお腹が痛い時の痛みを測りますよね?💦

    骨盤が痛くて、フリースの膝掛けを巻いてます~。・゜゜(ノД`)

    • 6月14日
mama

定期的な痛みであれば、
前駆陣痛、微弱陣痛の可能性があると思います💭
陣痛カウンターで
測ってみるとよいかなと(;_;)

私も、前駆陣痛、微弱陣痛を
本陣痛と勘違いし
4時間ほど家で耐えてたので
測ってみるのをオススメします(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測ってみます😭💦 緊張してきました😂 私的には不規則な気がします笑

    • 6月14日
  • mama

    mama

    ちなみになんですが、
    私は38週0日で出産しました❣️

    • 6月14日