※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

群馬県の創造館での出産内祝いのお返しについて、支払い方法や発送手配について教えていただける方、他のおすすめ店舗があれば教えてください。

カテゴリー違ったらすいません💦
出産の内祝いのお返しなんですが、群馬県の創造館で頼んだ方いたらおしえてください!
①支払い方法
②発送の手配などなど細かく教えていただけたらありがたいです!!

もし他に群馬の中でもいいところがあればおしえてください!

コメント

maki

創造館ではないのですが…。

高崎の問屋町にあるヨシダで、内祝いのお返しを、注文しましたよ。
会員になると、割引料金で購入できます。

支払いは、現金でした。カードは使わなかったので、使えるか分かりません…。すみません😅

発送の手配もその場で出来ます。写真の同封をお願いしたら、やってもらえましたよ。
店舗内に在庫がない場合は、後日連絡してくれます。

参考になれば、嬉しいです。

• もー

もー

ありがとうございます!
    家が創造館に近いのでちょっと聞いてみたら、持ち込んだものも配送してくれるれしいのでヨシダと同じ感じみたいです◡̈

• 6月15日
macchi♡

ギフト創造館ヨシダですよね??
娘の内祝いをそこで買いました!

①支払い方法
現金で払いました!
②重たい物だったので配送をお願いしました。
その場でテーブルに座ってヤマト便の伝票に宛先や住所などを記入してお店の方に渡しました☺️