※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠39週で予定日が近い妊婦です。兆候がなく不安です。他の妊婦さんの状況を知りたいです。

こんばんは🌟
現在妊娠39週、今月の15日が予定日の妊婦です。
予定日が近い妊婦さん、
出産が近そう!という兆候出てきていますか…?
おしるしや、お腹が下がってきたとか…

私は前駆陣痛も無ければ、おしるし等も全くありません…
お腹は少し下がっています。
私がお世話になっている産婦人科では、
正期産に入ってから内診がなく、どれくらい子宮口が開いてきているかなど全くわかりません…

ジンクスは全て試したのですが、どれも効果なしでした😭

昨日、へそのすぐ上のところが少し凹んでいましたが、
陣痛が来る前でしょうか…🧐

1人でそわそわしてしまっているので
予定日が近い妊婦さん、今どんな感じか知りたいです!

コメント

とうあ

わたしは、16日予定日です。
なーんも兆候ないです>_<
わたしも焼肉食べましたが全然です。
その時が来るのを待って、のんびり過ごそうと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日違いですね☺️
    焼肉、私も食べました!同じ日にオロナミンCも飲みましたが、、お腹が満たされただけでした😂
    3500グラム超えてるようなので、
    焦ってます😂

• 6月13日
あか

バトミントンで破水しました!友達も陣痛きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄いですね!😮
    私は体が重たくて、歩くだけで息が上がります😂
    でも、陣痛につながるならやってみたいです!😂

• 6月13日
ひじきちゃん

20日が予定日です!
先週の水曜日におしるしが出て、ドキドキしていたのですがその後特に変わりなく‥😅
夜中にお腹が張るのは前からあったので、特別これということもなく。。
ただ、今週は何回か弱い生理痛のような鈍痛はありました!いつ陣痛につながってくれるのか‥😅お互いソワソワですね!!
内診ないんですね!上からのエコーだけですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしるしが来たら、もっとそわそわしちゃいそうです😂
    なにも兆候が出ていなくて、本当に出てくるの?って思ってしまってます😂
    上からのエコーだけで毎回検診は終わります😓

• 6月13日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

おしるしも拍子抜けですよ〜😫
    破水のためにバスタオルを持って歩くのも疲れちゃいました笑
    ほんと思いますよね!このままずっとお腹におるのか?!って😨😨
    子宮口何センチとか内診されないんですね!まぁうちの先生もエコーでは、もう胎盤の状態と羊水の様子を中心にしかみないからね〜と言っていました🙂

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、タオルと大きめのナプキン持ち歩いてます😂
    もう、我が子のタイミングに任せるしかないですね😂😂
    でも、早く会いたいですよね!😍

• 6月13日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ほんとですね〜!
    ドーン!と構えて待ちましょう( ̄▽ ̄)💥!!
    でも怖いから、スルッと出てきてねーってお腹に声かけておきます笑💕

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

股が裂けることなく、出てきてくれることを願います😂

• 6月13日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

あれからいかがですか?私は今日、健診に行ってきました!子宮口、先週と変わらずで笑。先生もまぁ10日くらいは過ぎても大丈夫だからね〜と言っていました笑。
    10日も過ぎたら夏生まれになっちゃいますわ〜😨

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く変化なしです😂
    明日が検診なので、どうなっているかドキドキしてます☺️🌟

今まであっという間だったのに、予定日が近くなるにつれ、1日がとっても長く感じてます😂
    夏生まれだと、赤ちゃん連れてお出かけも暑くてできないから、大変そうですよね💦

• 6月14日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そして、明日が予定日ですねぇ😊もしかしたら今晩、急にくるかもしれませんよ!!
    夏は、洗濯物がすぐ乾くから良いですけど‥外に出るのはしんどいですね😂
    またどうだったか教えてください😊💕

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そわそわしてしまって、今日は眠れないかもしれません😂
    子どもは体温が高いから、何かと心配で…😂

はい!兆候が出てきたりしたらまたお返事しますね☺️🌟

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日の検診で子宮口は3センチくらい開いているとの事でした!☺️
    内診グリグリで刺激されたので、それで陣痛に繋がれば…!
    17日までに来なければ、そのまま入院ということになりました😭

兆候が出たわけではありませんが、
    一応ご報告させていただきました☺️🌟

• 6月15日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

3センチならもうすぐじゃないですか?!😍
    できれば自然に陣痛きてほしいですね〜😊💕そして、17日は満月なので‥期待しましょう🎵また報告お待ちしてまーす😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは😊
    18日の夜に無事、出産致しました!☺️誘発始めて2日目でした!
    出産後、ご報告するとのことでしたので、コメントさせてもらいました🌟
    ひじきちゃんさんも、無事に出産を終えられるよう、祈っております⭐️🥰

• 6月19日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ひゃー!おめでとうございます😊💕💕嬉しい🎵どうでしたか?すんなりでしたか?!出産したてなのにお返事ありがとうございます〜😭💕

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    18日の15時ごろから一気に痛みが増しました!😅
    子宮口が1時間くらいで一気に5センチ開いて、分娩室に入ってからはとても早かったと思います☺️
    とにかく、いきみ逃しが辛くてテニスボールのありがたみが分かりましたよ!🤣
    出血が多すぎて、部屋に戻ってきてからも数回内診があるのでなかなか寝れません🤣

• 6月19日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

結構、スピード出産だったのですね🎵ちなみに赤ちゃんは何グラムだったんですか?👶いきみ逃し‥辛そう😭お尻ー!ってやつですよね笑
    あ〜私もスピード出産が良いです〜😭😭
    ちなみに、今朝から生理痛のような痛みが出てきているので‥ちょっと期待しています( ̄▽ ̄)

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんは3700g超えでした😅
    最後のエコーでは3200gと聞いていたので、私も助産師さんもびっくり…
    私は、旦那が病院に着いてからもの凄く早いスピードで進みましたよ🤣
    ぱぱを待っていたみたいです🥰🤣

痛みが出ているんですね!
    満月の前後はお産が多くなるって助産師さんが言っていたのでそろそろ…☺️💓
    このまま陣痛の痛みに繋がってくれるといいですよね!!!💓

• 6月19日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

こんばんは🌙予定日3日超過の6/23の21:55に無事出産いたしました😊
    朝の9時に入院、早いうちから子宮口全開に近いのに破水しないことと微弱陣痛でなかなか出てきてくれませんでした😭助産師さんと無駄話いっぱいできたお産でした💕
    これからお互いに子育て頑張りましょうねー🎵ママリで出会えたことに感謝です💕💕

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございます!!!🥰💓
    子宮口開いてるのに、なかなか進まなかったんですね😭😭😭
    でも無事に産まれてきてくれて、
    本当に良かったですね😍👶
    助産師さんとお話する機会もこれからはあまりないのでいい思い出になりますね🤫

子育て、頑張りましょうね🥰いろいろなお話ができてとても楽しかったです🌟ありがとうございました🥰💓

• 6月24日
はじめてのママリ

12日が予定日で
陣痛待ちです👶

先月、引っ越しをしたんですが
その頃は前駆陣痛にヒヤヒヤしてたのに
今は前駆陣痛もなく…
張りもなく…
おしるしなんてもってのほか!みたいな感じで😅😅

ドキドキですよね😭💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今でてきて!って思った時に出てきてくれたらいいですよね😂

朝起きて破水してないか、毎日ドキドキしてます😂

• 6月13日
ふうたろ

明日6/14が予定日です☺️
先週末に焼き肉行きましたが、おしるしもなくまだまだ出てきそうにないです😂笑
1日に数回、お腹の張りと、便意プラス生理痛みたいなのがありますが、我慢できるレベルなので前駆陣痛までもないのかな?という感じです💩
股関節が痛すぎてなかなか運動もできず…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日違いですね😆
    ジンクスは自分の食欲を満たしてくれただけでした😂

私も股の関節、痛いです😭
    痛みこらえながら階段上り下りしてます💦
    早く赤ちゃんに会いたいですね😍

• 6月13日
みかん

こんばんわ(^^)
わたしも15日予定日の初産です!

今週おしるし?みたいのがありましたが、お腹下がってないみたいで、まだまだたくさん動きなさいって産婦人科で言われて、毎日1時間ちょっとウォーキングしたり階段上り下りしたりしてますが、なかなか変化なしです(´・ω・`)

お腹の中が居心地良すぎるのかな?っとポジティブにとらえつつ、陣痛待ちです( ゚∀ ゚)笑

お互い出産頑張りましょうね🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日同じですね😍💓
    初めての出産だと、予定日過ぎてしまうんですかね…😭

胎動を感じたら、早く出ておいでと話しかけてます😂
    はい!頑張りましょう!!😋

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

同じ予定日です!前駆陣痛もなく、毎日上の子連れてお散歩してますが全く出てくる気配ありません…笑
上の子は予定日の3日前に産まれたので早く出てくるかなと期待してたのですが、のんびり屋さんのようです💦
明日検診でグリグリされたら出てくるかなー?と少し期待してます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私と同じ感じですね😂
    内診グリグリ、もの凄く痛いと聞いているのでビビってます💦
    でも、その痛みで陣痛につながるならしてほしいな…🧐

• 6月13日
肉食べたい

23日予定日です😆
36週から前駆陣痛ずっとあって、こりゃ早いぞ?と思ってはや2週間経過しました笑笑😂

内診ないんですね😳
私は内診はあるんですけど、柔らかいとか何センチ開いてるとか特に何も言われないです!昨日の健診ではまだまだとしか言われませんでしたので、きっと開いてなかったのでしょう😭

赤ちゃんが無事で元気ならいつでもいいんです!
けど、リスクが高くなるなら早く、、、って思っちゃいます😭💦

皆さんにも、無事で元気な赤ちゃん産まれますように🙏💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう少しですね☺️
    私の勝手なイメージかもしれませんが、経産婦さんは予定日より早く産まれそうなイメージです☺️
    流石に、予定日の検診では内診してくれるだろう…と思ってます😂
    どうなっているかだけ知りたい!笑

そうですよね!元気に出てきてくれればいつでもいいです👶
    お互い、我が子のタイミングに任せるしかないですね😂

• 6月13日
アカネ

こんばんは!
私も15日が予定日です☺️💕一緒ですね!!
今日健診でしたが産まれる気配が全くないとのことで、来週の健診の予約をして帰りました、、、。

前駆陣痛やおしるし、おりものなども全くなく(あるのは胎動のみ)本当に精神的に参ってきました😭😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日や兆候が全くないところなど、
    私と全く同じ感じですね!😊☺️

毎朝、痛みがないか、破水してないかとか、気が張ってしまって、私も精神的にやられています…😥

はやく我が子に会いたいですね😍💓

• 6月14日
りー

私も15日が予定日です💓
11日の健診で、内診あるかも?と思ってたらなくて…18日にまた健診の予約入れて帰りました😅今のところなんの予兆もないです💦お腹も張ってないしおりものも全然だし…お産がスムーズにいくようにスクワットとか雑巾掛けとか階段昇降してねと言われましたが、すぐ疲れちゃってサボってます💦来週中に生まれてきてくれるかなぁ〜??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内診してもらわないと、わからないですよね😭予定日の検診では、内診してほしいです😓

私も運動は1回やって、終わりです…
    15日が待ち遠しかったのに、まだ待たせるの!って思っちゃってます😂
    はやく我が子に会いたいですね😍💓

• 6月14日
  • りー

りー

こんばんは☆いよいよ予定日になりましたね〜💦あれから何か兆候ありましたか?私は全くです…次の健診まで生まれてなさそう😂

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日になっちゃいましたね💦
    今、検診が終わって、内診グリグリをされました😂3センチまで子宮口を無理やり開けられました😂
    私は17日から誘発のため、入院になるみたいです😭
    それまでに出てきてもらいたい…🥺💦

• 6月15日
  • りー

りー

内診グリグリされたのですね!無理やりとは👀‼️痛かったでしょうね😭💦これでお産に繋がるといいですね✨私の方はほんとに何もなく、明日近くのショッピングモールで行われるスイーツフェスタに行きたくて、旦那に行こう〜連れてって〜🤤🍮とかのんきなこと話してます(笑)

Aさんの出産報告楽しみにしてますので、またこちらで様子伺わせてください😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんが産まれたら、出かけたいところにもなかなか行けなくなるので、
    今のうちですね!💓🥺
    私も入院までに食べたいものをひたすら食べようと思ってます😂

はい!出産後またこちらにお返事させていただきますね😊
    りーさんのご報告も待ってます☺️🌟

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは😊
    18日の夜に無事、出産致しました!🌟誘発始めて、2日後のお産となりました!

出産後ご報告させていただくとお伝えしておりましたので、コメントさせてもらいました😊🌟

りーさんも出産、頑張ってください!!!💓☺️

• 6月19日
  • りー

りー

出産お疲れ様でした✨おめでとうございます✨なんと!私は本日の朝方6時に出産しました😊昨日の健診で内診グリグリしてもらって、お昼頃陣痛きてその日の21時から入院して…と長丁場でした😅ずっとAさんの出産そわそわして気になってたので、報告していただきとても嬉しいです💓続けて私も報告できて良かった😊お産めちゃめちゃ辛かったですが、そんなの吹っ飛ぶくらい我が子は可愛いですね😍これから子育て頑張りましょー🥺💓

• 6月19日
あいす🍦

私も15日予定日です!🙌
同じ方たくさんいますね😆💖
私は前駆陣痛は割と頻繁にありますが他の兆候はありません😵
先週の検診でも子宮口はガチガチと言われました😅
明日(14日)検診ですがもう補助券無いので本当はそれまでに産みたかったのですが無理そうです😵💦
ちなみに今日オロナミンC2本飲みました笑

6/17が満月なのでもしかしてその日かなと勝手に予想してます😆!
上の子も予定日2日遅れ、満月の夜に陣痛が来ました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に、予定日同じのママさんたくさんいますね💓👼🏻
    補助券ないと、診察料高いのでお財布が泣きます…😂私ももう、無くなりそうです…

全部のジンクス試したので、あとは自然の力ですね!満月の日、期待です!
    !💓

朝と夜にオロナミンC、飲みました🤫😂

• 6月14日
ささ

16日が予定日です❗️
昨日内診で子宮口がっちり閉じてるし、降りてないねー。。と言われてガッカリ😞
今週は思いっきり風邪を引いて体重もガクッと減ってたので先生も察して何も言われませんでしたが、早く治してそろそろ運動頑張らないと😅

毎日ドキドキですが、楽しみですね💖お互い頑張りましょう😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動しないと…って思いながらも、
    したのは2、3回です…😂
    体が重くて、なかなかやる気になりませんよね…😂

赤ちゃんのタイミングに任せつつ、
    頑張りましょう!!💓👶

• 6月14日

18日が予定日です!

内診で37w頃から子宮口1cm開いていると言われて毎週、検診で診てもらっていますがそれから39wまでジンクスを色々試したりしましたが何の変化もありません😭
来週も検診の予約はして来ましたが41w頃になっても兆候がなければ入院する事になりそうです💦

お腹が限界なのと早く会いたいので私も毎日ソワソワしてます🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮口開いていても、思うようには陣痛来てくれないんですね…😥
    ジンクス、なんの効果もなかったですよね…
    自然に産まれてきてくれるだろうとばかり思っていたので、入院する覚悟がまだ…😓

はやく我が子に会いたいですね💓👶

• 6月14日

退会ユーザー

投稿してから少ししてですが鮮血なおしるしがありました😱
    それから不規則に生理痛のような痛みがあり闘っております💦

Aさんにも近いうち兆候がありますように😊
    早く会いたいですね❤️

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ!💓
    これはもう、近いかもしれませんね!☺️
    私までドキドキ…

頑張ってください!!🌟

• 6月14日

退会ユーザー

おしるしではなく破水でした💦

本日、無事出産することができました😭
    応援ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
    Aさんも可愛い我が子に出会える日もうすぐですね♪
    私も応援してます🥺❤️

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です、そして、おめでとうございます!!!💓😍
    出産を終えられたばかりの時に、わざわざお返事をくださりありがとうございます☺️
    ずっとどうなったのか、気になっていました!💓

私も頑張りますね!☺️🌟

• 6月14日

退会ユーザー

こちらこそ、ありがとうございます😭💓
    ここに書き込んでからすぐ破水があったなんて何かの縁です♪
    どうかAさんにも最高の出産にし

• 6月14日

退会ユーザー

すみません。途中で送ってしまいました💦

最高の出産になりますように!
    陣痛が来ますように…😌💕

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊💓

• 6月15日
(^^*)

おはようございます😃
同じく15日が予定日です🙂
上の子の時が4日超過しました😂
焼肉やオロナミンC、スクワットなどやりましたが全く効果なしでした😂
今回はなにもやってないです😀
そのうち生まれてくるだろうなーと構えています笑
体は重いし出産は怖いですが一緒に頑張りましょうね🙂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☀
    あくまで予定日ってことは分かってても、こんなに兆候もないと不安になります😂
    我が子のタイミングに任せつつ、気長に待ちます😂

頑張りましょう!💓☺️

• 6月14日
みさ

私も16日ですが、全然兆候がなく、焦っています。ウォーキングしたり、スクワットしたりしていますが、効果があまり感じられません(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☀
    初めての出産だと、全てのことがわからなくて不安ですよね😓
    予定日が近いと、気分転換にお出かけもあんまりできないし…💦
    もう、何が効果あるのかもわかりません😂
    こればっかりは、我が子のタイミングですね🌟👶

• 6月14日
あい

Aさん初めまして☺️💓
16日予定日の初産です!!

わたしはまだお腹下がってないみたいですし、内診の時も子宮口が〜とかの説明ないので多分子宮口は診てないみたいです!内診ぐりぐり痛いらしいですね…😭!

その上毎日ぐーたら何も運動していない(たまに拭き掃除するぐらいで💦)ので体重は増えるし、本当に出産大丈夫なのか?!と思ってます😱(笑)

陣痛からくるのか、破水からくるのか、おしるしか…不安だらけでドキドキ、ソワソワしてます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めまして💓😊

内診があっても、子宮口は見てもらえないんですね💦ついでに診てくれたらいいのに…!😂
    私なんか、実家にいるので母に家事はほとんど任せています…💦運動もせず、体重増えまくりで、体力が持つか…

はやく我が子に会いたいですね!💓💓☺️

• 6月14日
  • あい

あい

お返事ありがとうございます💓

わたしの周りでは陣痛来て病院行って子宮口診てもらうっていう友達が多かったです!気になりますよね…!
    知りたいです😅

わたしももうそろそろ実家に戻ろうと思うので更なるぐーたら生活になってしまうんではないかと焦っています😱💦やっぱり運動している方の方がお産早く進むんですかね…
    同じく体力が持つか心配です😭!

そうですね💓楽しみなのと不安で毎日複雑です!!(笑)

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自然に陣痛が来るのを待つんでしょうね、促進剤とかに頼らず…🧐

最近は暑さで何もしなくても体力が奪われてるのに…運動をしてこなかったことを今更後悔してます😂

もう、こうなったら我が子のタイミングにお任せしましょう!💓😂

• 6月14日
  • あい

あい

おはようございます!!

とうとう予定日当日ですね…!
    わたしまでドキドキです!(笑)
    なにか兆候はありましたか😲?!
    そしてわたしも明日が予定日…!
    お互いドキドキですね😭💓

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とうとう15日が来てしまいました😭
    兆候は何もなく、、さっき内診グリグリをされました😭痛さに悶絶…😭
    私は17日から誘発かけられるようなのでどうかそれまでに…!!!
    本当に、ドキドキし過ぎて心臓が持ちませんね😂🥺

• 6月15日
  • あい

あい

恐怖の内診ぐりぐり…😭やっぱ相当痛いんですね…子宮口何センチかって言われました??!
    促進剤ですか…?!ドキドキですね😭!

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮口はグリグリ前は2センチだったけど、3センチまで無理やり開けたみたいです😂
    さっきおしるしのようなものも出ていたので、効果あったのかもしれません!🌟
    なんとか、促進剤使う前までに陣痛が起きてくれればと願ってます…😭

• 6月16日
  • あい

あい

おはようございます☀
    おお!無理やり!(笑)おしるしあったんですね!!この調子で陣痛来て欲しいですよね😭!
    わたしもとうとう当日になってしまいました…!
    お互い無事安産であることをお祈りします😭🙏

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます😃
    グリグリの後から、見たこともないような物体が出てきています💦😓
    あいさんはまだ何も兆候なしですか…?😓
    無事に産まれてきてくれることを願ってます💓😊

• 6月16日
  • あい

あい

ええ😱怖いですね…なんなんでしょう、その謎の物体…!!💦
    はい😭今のところ何もなく平然と買い物行ってきました😂(笑)
    本当にそれだけを願います🙏

• 6月16日
みーやん

はじめまして(^-^)/わたしは、19日予定日です。同じく全然兆候なくて、今日産婦人科に検診にいきます!1人目の時も陣痛等なく、促進剤、バルーンいれて出産しているので、またしてもか〜と思っています🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして!🌟

促進剤とバルーン、普通に陣痛が来るよりもピークまでの痛みが早いと聞いているので、ビビってます😂
    お腹の中が居心地いいんでしょうね😆💓

• 6月14日
きゅんきゅん

みなさん来てない方が多くて安心してます笑 私は18日です!昨日検診行きましたが、全く降りてきてないとのこと。
前駆陣痛もこれかな?って程度で、その他、おしるし、おりもの、一切ないです!笑 尿に蛋白が見られてきたので来週月曜再度検査して、治ってなかったら入院後に促進剤と言われました、、あまり身体に良さそうじゃないので自然に産まれることを願ってます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん、同じような感じですよね😂
    前駆陣痛すら経験していないので、陣痛の痛みが想像できません…😂

できれば自然に陣痛が来るのを待ちたいですよね…赤ちゃん、出ておいで〜🥺💓

• 6月14日
  • きゅんきゅん

きゅんきゅん

こんにちは^_^今日の検診でも引き続き降りておらずって感じでした笑
    さすがに焦ってきましたー
    Aさんは明日誘発なんですね!これで陣痛くると良いですね、、!

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは😊
    お返事が遅くなりましたが、
    18日の夜に無事、出産致しました💓
    誘発始めて2日後のお産でした!

きゅんきゅんさんもはやく赤ちゃんに会いたいですよね🌟
    無事に産まれてくることを、願っています!💓☺️

• 6月19日
  • きゅんきゅん

きゅんきゅん

おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした^_^
    私もがんばります!!

• 6月19日
みーたん

15日予定日で、数日前から子宮が張るのが増えてきて、13日の昼間に高位破水しました!14日の午前3じに出産となりました!

あたしもはやく産まれて欲しくて、スクワットしたり会陰マッサージしたりおっぱいマッサージしたり歩いたりしてました!あとラズベリーリーフティっていうのがいいと聞いて試そうと思ってたところでしたので、もしよかったら試してみてください!
あたしの地域が今日雨予報で、その気圧の関係で産気づいたのかもねーって言われました!今日出産された方が同じ診療所に7名いたので笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご出産されたんですね!!!💓
    おめでとうございます🎊🎉

会陰マッサージも張りにつながるので効果あるんですね!おっぱいマッサージは暇さえあればしています!!☺️
    ラズベリーリーフティー、気になってました!飲んでみようかな🧐🌟

私の地域も今日は雨だったのですが…
    明日大雨予想だから期待します!!💓

出産終えられたばかりの時に、
    コメントくださり、ありがとうございます🌟😊

• 6月14日

私は20日が予定日で、毎晩そわそわしてます🤣昼間は上の子の世話したりして気が紛れるのですが…。
先週の健診で体重が3200gあるということでグリグリされ、その日から数日、今までにないような物が排泄されたり、今までにないくらいの前駆陣痛があったのですが、それもおさまり今に至ってます😅お健診では、やわらかくなっているけど、お腹は下がってきてないと言われました😓同じく、子宮口か開いてるとかは分かりません…。
1人目は、グリグリした日の翌日、39w3dの深夜に高位破水し、出産したのでそろそろかな〜、と思ってます。もうすぐその時刻。ドキドキして眠れません😍💔でも、今夜は雷付きの土砂降りで産院行きにくいので、明日にして欲しいな〜、と思っちゃったりしてます😅
同じようにそわそわしてる方がいて、心強いです♡頑張りましょ〜😙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経産婦さんでもなかなか思うようには進んでくれないんですね😭
    私の赤ちゃんも3400グラム超えてるみたいで、、大きくて…💦
    今日の検診で、子宮口を3センチまで開けられました😭噂に聞く、内診グリグリで…😭
    そわそわしますよね💦
    出産頑張りましょう!!💓☺️

• 6月16日
ももりんご

19日が予定日です。
下がってる気配もないし前回の検診では子宮口も開いてないと言われ『早く産みたいなら薬を使う??』って聞かれたけどそれは止めました!

出来れば旦那の居る土日に生まれて欲しい!と思っていますが無理そうです💧
この焦りが逆効果なのかな??
腰痛と股関節痛には苦しんでます(笑)
1番目の子は1日遅れて2人目は1週間早かったのでかなりソワソワしてます!
ジンクス的なことは1回もしたことがないです。
月曜日がストロベリームーンの満月らしいのでちょっと期待してます!
でも、早く会いたいですよね⭐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう少しですね💓
    私は今日の検診で、17日に誘発をかけることが決まりました😭
    子宮口は3センチとのことで…。
    断る暇もなく、日にちを指定されました😂

旦那さんがいるだけで心強いですよね、、🌟
    とにかく早く産まれてほしいです😂会いたい!!💓

• 6月16日
🖤

16日が予定日なんですけど、オロナミンCも焼肉もカレーも散歩も色々ジンクス試したんですが、何も兆候なくてつまんない日々を送っています😅