※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

娘が初めて登れたし、初めて母の人形で遊んでいた。初めてを見られて嬉…

娘が初めて登れたし、初めて母の人形で遊んでいた。

初めてを見られて嬉しかった😊

でも、来年は小学生になって、きっと傷付くことが増えるかもしれない。

そんな時「私にはパパとママがいるから一人じゃない」などと思って貰えるように、愛されていることを実感できるように、もっと感謝の気持ちや愛情を伝えたい。

これからもスキンシップをしたいし、娘が喜ぶことをしてあげたいし、健康で幸せにしたい🍀

コメント

退会ユーザー

嬉しい初めてですね😊
まわりと比べず自分達のペースで。
前向きで素敵ですね😃

小学校生活は確かに傷つくこともあるでしょうが…
その倍楽しいこと、できること、幸せなことも増えますよ🤗
娘さんは回りも幸せにできる力をもっていると思います。

私も愛されていることを実感できるように…この子の歩む道を優しく見守ってあげれる親になりたいです。

心折れそうになる時もありますが励まされました。健康で幸せ🍀それだけで十分。母は強し!ですね✨

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます😊
    前向きじゃなくて、ここのつぶやきには嬉しかったことや娘への想いを書くと決めているだけなんです。

私も傷付くこと以外に楽しいこともあるかなと思っていましたが、増えると言って頂けて楽しみな気持ちがまたひとつ膨らみました。
    ありがとうございます😊

励まされたなんて、とんでもないです。
    娘のことを回りも幸せに出来る力を持っていると頂けて、私の方が気付かされました。
    確かに娘は私だけでなく、夫や両親、祖父母のことも幸せにしてくれるので、これも娘の長所ですね。
    娘の長所に気付かせて頂き、ありがとうございます😊

• 6月14日
  • 葉月

葉月

「持っていると頂けて」ではなく、正しくは「持っていると言って頂けて」です。
    読みにくくて申し訳ありません。

• 6月14日