※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

セックス時に奥を突かれると下腹部が痛いです。産後2ヵ月経って再開した夫婦生活で痛みを感じています。同じ経験の方いますか?病院に行った方いましたら教えてください。

下の話です嫌な方スルーしてください😓

セックスの時、奥を突かれると下腹部が痛いです。旦那は気をつかってくれてるんですが、産後2ヵ月過ぎてから再開した夫婦生活…こんなんじゃ可哀想ですよね😂
それに今は産後で狭くなったのかいれるのですら痛いです…昨日した時は終わったあとも地味に痛みが残ってて😂
同じような方いますか?
実際にそれで病院行った方とかいたら教えてください😂

コメント

あや

私も痛いです😂
いれるだけで痛いですよ😭💦

• りんりん

りんりん

ですよね…したくなくなりますよね笑

• 6月13日
  • あや

あや

したくないです😭w
    初め痛くてやめてもらいました😂

• 6月13日
トモカナ

産後2年経った今も 少し痛いです💦

上の子の時は こんな事なかったのですが、痛いからやらない→余計狭くなる→みたいな悪循環な気がするのですが。。

二人目の産後以降は、なかなか する気になれません😅

• りんりん

りんりん

あーこれはまだまだ続くんですね既にいやです、、😓笑

• 6月13日
いと

痛かったです!
入れる時も痛くて、金棒が入ってくるイメージですねwwこちらも砂漠ですし🏜w
もうこれは間違いなく怪我だと思ってましたwww

• りんりん

りんりん

痛い!と思って構えちゃって濡れないし力入るし余計なんですよね、、😂笑

• 6月13日
ガラピコプ〜

産前(妊娠前)そうでした!!私だけじゃなかった!!✨✨😂そのせいで嫌で嫌で仕方なかったです💦💦
産後あまり気にならなくなったので子宮が下がってたのかなと思ってます💦

• りんりん

りんりん

私もなかなか周りにそんな人いないしましてや聞きづらいし…嫌ですよね😂😂
    やっぱり子宮の問題ですよね!😂

• 6月13日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

入れられるのはローション使ったり産後時間経てば慣れるんじゃないかと思うけど奥当たって痛いのってどうにもならずあんま奥当てないでって言うしかなくて申し訳なくなりますよね😂😭

• 6月13日
ママリ

わかります( ꒪⌓꒪)!!!
産後3ヶ月まで痛くてローションがあれば大丈夫でした✨

• りんりん

りんりん

ローション!かんがえてみます😂

• 6月13日
ねっこ

わたしは1ヶ月で再開しましたが、しばらくは奥が痛かったです!
挿入も1ヶ月半くらいローションぬるぬるじゃないと無理でした(笑)

ままりん

産後もうすぐ2年経ちますが今でも痛いです😂
もう5ヶ月してません(笑)