※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

今日の検診で先生の前で泣いてしまいました💧大人気なかったなぁ。と今更…

今日の検診で先生の前で泣いてしまいました💧
大人気なかったなぁ。。。と今更ながら恥ずかしくなります💧

前回の検診で院長先生にエコーをしてもらい、
鼻の骨が見当たらないから2週間後また僕に見せて!角度の問題だと思うけどねー
といわれ、それが今日でした。

そして今日院長先生にエコーをしてもらい、
いつも3分くらいで終わるエコーを
15分くらいしてました。
ずっと心臓付近のエコーをして、血液の流れをみてました。
鼻の骨の件でも2週間、1人不安な思いを抱え、
ただ暗くなっても嫌なので、不安だと口に出さずに過ごしてました。
そして、長いエコーをしながら院長先生も
不安にならないでね、長くなってごめんね、辛くない?と言いながらエコーしてました。

ただ心臓を見ながら何も言ってくれない先生をみて、
不安が大きくなり、今まで2週間ずっと不安だった
気持ちが溢れて、泣いてしまいました。
ごめんね、不安になったよね。と先生も言ってました。

結局先生は大動脈が見えなくてずっと探してたようで、
私が泣いて不安になったのを赤ちゃんも感じ取ったのか
少し向きが変わり、確認できました。

あ!見つけたよ!この大動脈、さっき写らなくて探してたけど、綺麗に写ってるからと言ってくれました。

鼻の骨に関しては前回も顔をきちんと見せてくれず、
今日も子宮に顔をくっつけてて、きちんと確認できず、
また二週間後になりました。

まだ不安な気持ちが拭えないです。
ただ向きの問題だと思うからと先生は言ってくれました。
4Dも見ましたが、顔をくっつけていて、きちんと確認できたのは口と鼻の穴だけでした。

質問じゃないし、何言ってるか分からなくてすみません。
不安な気持ちを吐き出したくて書きました。

心臓に関しては問題なかったのに、待合室に戻ってからも
しばらく涙が出てました。

コメント