※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎ママ
子育て・グッズ

保育園から帰ると蚊に刺され、手足口病で病院へ。明日保育園に行きたいが再発するか不安。

先週の木曜日保育園から帰ると大量に蚊に刺されて帰ってきました😭
次の日にかきむしり悲惨になっていましたがとりあえず保育園につれていきました。保育園も大丈夫との事でした★
ですが土曜日に38.7の高熱。
するとみるみるぶつぶつがひどくなりました(><)
月曜病院へ行くと少しとびひと手足口病でした(><)
あとあと聞いたら流行っていたみたいなんですが…明日金曜だしぶつぶつも枯れてきたので一日いかそうかと思っています。
家のこともできてないので一日でも行ってもらいたいんですが…手足口病はぶりかえすんでしょうか?(><)一日いかしてまた移るのも怖いので迷ってます(><)

コメント

deleted user

手足口病は何度もなりますよ(涙)

  • 虎ママ

    虎ママ

    短期間でまた移るんですかね?(><)

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育て支援センターで短期間で2回なった子がいました💦
    うちの子は一歳の時に一度だけです。

    お子さん辛いですね、、、
    親はなにもしてやれなくてつらいですよね…お大事になさってください。

    • 6月15日