※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃰⋆⋆
妊娠・出産

38週1日の経産妊婦です。子宮口2センチ開いて柔らかいと言われましたが、頭の位置はまだ高いようです。前駆陣痛の痛みがあり、陣痛がいつ来るか不安です。1人目は39週で出産しました。経産妊娠は早いと聞きますが、どうなのでしょうか?

38週1日の経産妊婦です
昨日の検診で子宮口2センチ開いてて
柔らかいよ〜と言われました
でも
頭の位置はまだ高いらしく…
内診グリグリもしてもらいその後は
ずっと前駆陣痛の痛みがあり早めに寝ましたが
朝を迎えてしまいました〜(泣)
どのくらいで陣痛来るのかソワソワしてます
因みに1人目の時は39週0日で出産してます
経産妊娠は早いと聞きますがどーなんでしょうか?

コメント

(๑•  •๑)

わたしは1人目、2人目、3人目と
産む事に予定日よりどんどん早まって行きました(笑)
2人目、3人目は37週頃から
指2本半、子宮口がとても柔らかい
下りてきてるしいつ来てもおかしくないね~
て感じでした(^^)

saku

38週の同じく経産婦です!

1人目を37週0日で出産したのでまさか38週を迎えるなんてと思ってました😫
経産婦さんはお産の進みが早いって聞いてるので安産になる事を祈るのみです!

前駆陣痛、地味〜に辛いですよね、、
早く赤ちゃんに会いたーい!!泣