※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまうす
妊娠・出産

尿に茶色い沈殿物があり、腹痛が少しあります。繋留流産の経験あり。心拍確認済み。明日病院へ。影響は仕事やお通じか。経験者のアドバイスを求めています。

おはようございます!
ただいま、7w3dです(^^)


夜中、目覚めてお手洗いに行くと、
尿の中に、うすーい茶色の沈殿物がありました。

ティッシュにもパンツにも
何もついておりませんでした。


これって、いわゆる、茶オリですか??


いつもと違う腹痛が、すこーーーしだけあります。
と言っても、何かしてると忘れるくらいの痛さです。

今のところ、沈殿物は、その1度だけです。



6w4dに心拍確認はしました。
明日に、1週間ぶりの病院です。


去年、10wで繋留流産したので、不安で仕方ありません、、(>_<)
その時は、つわりなし、出血なし、腹痛なし。
の流産でした。



ちなみに、今回もつわりはかなり軽くて、
昨日は調子良かったです。

2日前に、仕事で無理したのがダメだったのかもです。


あと、昨日、1週間以上ぶりのお通じがありました。
それも、何か影響してるんですかね、、?


妊娠初期に、尿に茶色い沈殿物があった方いらっしゃいましたら、
教えてください〜!

コメント

me-man

その茶色い沈殿物というのは
茶オリだと思いますよ〜(*^^*)
私もわりとありました。

流産経験されてると、小さなことが
すべて気になりますよね。
私も妊娠中、気にしていて、先生によくあれこれ聞いてましたが、初期の流産は仕事です無理をしていても、安静にしていても、する時はするし、しない時はしない…と言われました。
私の場合、重いものを持つ、走るが基本の仕事だったので余計神経質になってました。
通勤も自転車だったので(笑)

無理の度合いにもよりますが
心配しすぎる方が悪影響かなと思います。

私も稽留流産してますが、
その時はつわりあり、出血あり、腹痛ありです!
つわりがあったから大丈夫と言い聞かせてたのを覚えてます。
そして次の妊娠はつわり皆無です!
まーったくまったくありませんでした。
それで元気な子が産まれてます(^^)
つわりは関係ないとよく言いますが
ほんとうに関係なかったです。

よく茶オリは古い血っていいますよね!
ほんとうに危険な時は鮮血です。
もうすぐ検診なので心配になると思いますが
赤ちゃん信じてください♡
…双子ちゃんなのかな?心配も2倍ですが楽しみも2倍ですね♡

  • ななまうす

    ななまうす


    そうなんですね、、!!
    やはり茶オリですか!
    茶オリは、よくあることって、よく聞くので、とりあえず明日の病院まで、なるべく安静にしておきます〜!!

    悪阻、前回全くなくて、
    母親にも悪阻ないからオカシイと思った!って言われたので、
    やっぱりあるほうが安心、、と思い込んじゃってました。

    そこまで気にしなくてもいいですよね!ありがとうございます!!

    双子ちゃんなんですーー❤︎
    頑張ります(o^^o)

    • 3月17日