※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来mam
ココロ・悩み

妊娠の可能性がある症状が出ているが、生理予定日まで待つべきか相談中です。6/8に検査すればいいでしょうか?

中傷はすいません。
相手は中に出してない、もし妊娠してたら
浮気した証拠!と言ってます。
でもここ3-4日つわりの超初期症状に
ほぼ当てはまります。
生理は先月遅れただけであとは
定期的に来てます!
いつも生理来る一週間くらい前に
来る症状が今ひとつも来てません。
でも吐き気や胃痛など色々症状として
出てます。
6/8が怪しい日なんですがフライングしたとしたら
何日頃にすればいいですか??
6/25生理予定日です!

コメント

ふーみん

陽性の場合、生理予定日にはわかるほどの反応出ると思います!

ちなみに、生々しい話で恐縮ですが、コンドームなどなしの生で外出しですか!?

うちはそれでできたので💦

  • 奏来mam

    奏来mam

    そうですよね、ずれても1日2日なので☺️

    生で外だしと言うか、今年結婚するんですが、中にだすと言ってて行為をして行為終わったあと相手が私の気持ち確かめるだけに言っただけで、中にださなかったと言いました😅
    でも膣から垂れた感じが私の中のではあって。

    • 6月13日
  • ふーみん

    ふーみん

    !?じゃあ、浮気だ!って言ってるのも嘘じゃないですかね笑

    • 6月13日
  • 奏来mam

    奏来mam

    嘘つかれてますよね?笑

    • 6月13日
  • ふーみん

    ふーみん

    だと思いました😊そんな気にしなくても良さそうです!

    • 6月13日
  • 奏来mam

    奏来mam

    行為する前喧嘩してたのでとっさに中にだしてないって言ったのかなと思ってます☺️

    • 6月13日
deleted user

コンドームつけていてもできる可能性はありますし、妊娠していたら浮気していた証拠、とまでは言い過ぎだと思います😅💦
上の方もおっしゃられているようにゴムなし外出しであれば、妊娠可能性はさらに上がります(^^)
ちなみにうちはこの方法でできてます(・・;)

お相手さん?もしかして避妊方法はゴムだけで100%だと思ってるのでしょうか💦笑
そして25日が生理予定日とのことですがさすがに妊娠超初期症状だとしても早いなと思います。
思い込みでもそういう症状が出てくることがあるので(生理五日間こず、もう妊娠したなー!と思い込んでいたら妊娠してなく、その間もつわりのような症状が出てました笑)一度何も考えずに過ごしてみるのもありだと思います☺︎✨

  • 奏来mam

    奏来mam

    私が通ってる内科の先生にまれに2w3wでつわりでる人居ると言われて😅😅
    気楽に過ごしてみます!
    でも吐き気と腰痛が辛いです笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日はいつですか?
    排卵日付近にしたなら可能性はもっと高くなりますし、お相手さんにもしっかりと避妊率は100%じゃないことなど伝えた方がいいと思います(・・;)💦
    これで後々浮気だ!なんて騒がれたらたまったもんじゃないですし…💦

    • 6月13日
  • 奏来mam

    奏来mam

    11日です!
    3日前の8日に行為をしました。
    6-13日の一週間は妊娠しやすい期間みたいです!

    • 6月13日
そら

生理予定日 前後じゃないですかね?💦
中に出していなくても、避妊していないなら妊娠の可能性はあるし…
浮気した証拠になるんですかね??💦

  • 奏来mam

    奏来mam

    わけわかんないですよね、浮気疑われるとか笑
    仕事して子育てしてそんな暇ありません。笑

    • 6月13日
  • そら

    そら

    上のコメント見ました!
    お相手さん、ちょっと焦っていそうですね💦💦
    知識が浅いのか…
    もし妊娠していて、どうするか決めるのはちぃさんですが、
    産むと決めたなら、お相手さんに負けないでくださいね!!

    • 6月13日
  • 奏来mam

    奏来mam

    私の7つ上なので37歳のいい歳した
    おじさんなんですけどね笑

    • 6月13日
  • そら

    そら

    えー。37歳。。
    もっとしっかりして欲しいですね😖😖

    • 6月13日
  • 奏来mam

    奏来mam

    幼くはないけど彼に私と息子の人生
    任せてもいいのか悩んでます😅😅

    • 6月13日
  • そら

    そら

    籍いれる前に、しっかり話し合った方がいいかもですね💦
    子育てについてだとか…いろいろと。

    • 6月13日
  • 奏来mam

    奏来mam

    本当そうですね😤😤

    • 6月13日
  • そら

    そら

    人事に聞こえるかと思いますが…
    頑張ってくださいね💦💦
    ちいさん とお子さんが幸せになれますように!!

    • 6月13日
  • 奏来mam

    奏来mam

    うわあーありがとうございます😂!!
    ちなみに息子の名前そらです笑

    • 6月13日
  • そら

    そら

    そうなんですか!?
    かわいい名前❤️

    • 6月14日