※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
雑談・つぶやき

ある日の旦那さんとの会話🗣💫私『ママリってアプリがあってさーいろんな…

ある日の旦那さんとの会話🗣💫

私『ママリってアプリがあってさーいろんなママさんと交流できるし、子育てのこととか乗ってて役に立ってて☝🏻』

旦那さん『えー。パパリはないん?』

パーパーリwww
なっにそれ🤣🤣!!
可愛いなおい😂💓

ほんで、残念やけどないよ!!笑
あってもおかしくなさそうやけど、ない!!🤣

と、ツッコミどころ満載の可愛い旦那さんでした😂💓

抜けてるな〜天然やな〜…パパリって(笑)

ママリ公式さん、検討よろしくお願いします🤝←爆笑

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

うちの旦那も以前喧嘩した時に私がママリでたまに愚痴書いてるって言ったから、俺もパパリに呟いてやる!!って言ってました😂(笑)


本当に!ママリの姉妹サイトで是非ともパパリ作って欲しいですね🤣www

  • Angie𖤐

    Angie𖤐


    他にも居たー😂!!笑
    いやほんと、ぜひとも作っていただきたい!ww
    そして世の旦那さんたちの悩みも知りたい🤣
    パパリ実現させたいですね〜🤝笑

    • 6月13日
りす

うちの旦那も言いますよ😁
うわママリに愚痴ったろ!て
言ったら俺もパパリに嫁に
いじめられてますって書こ!って笑

  • Angie𖤐

    Angie𖤐


    パパリ作ってもらいましょう!笑
    面白そうだけどな〜笑

    • 6月13日