※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33wで1.5cmの頚管長、リトドリン点滴中。34wから内服に変わり、陣痛きても退院可能。2100gの赤ちゃん。同じ経験の方、何週で出産されましたか?

33w頚管長1.5cm、点滴リトドリン1A20mlで入院中です!
元々通っているのが大学病院ということもあり、34wには内服に変り34wからなら陣痛きても産めると言うことで退院になります!NSTでの張りは1回ある時と全く無い時のどちらかです!
同じような経験された方実際何週で出産されましたか??
我が子は今2100gぐらいだそうです꒡̈⃝✰︎‪

コメント

はじめてのままり

私も入院してましたが、2500を超えたら出産おっけいとのことで、38週で点滴を抜きました🙂

でも産まれたら3000gで、いやいや、もっと早く産めたな…と思いました🤣

deleted user

退院早いですね!

1人目のとき、34週なら生まれてもほぼ問題ないと思うけど念のため入院しようということになり、36週で頸管20mmで退院しました。入院時と変わらずです。

点滴は2A20からだんだんと下げていって、点滴を抜く前は張らなかったのが抜いた後はかなり張りました。結局その日の夜中に破水したので退院した翌日に36週で出産しました。

2100gだとまだ生まれてくるには心配ですね😥