※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんが大人しいですが、2人目はそういうこともあるようです。心配は早いです。

生後10日目の赤ちゃんなんですが、目を覚ましていても泣かずに静かにしてることがよくあります。
上の子の時は、泣いてるか寝てるかおっぱい吸ってるかのどれかだったような気がするのですが( ゚д゚)
上の子は昼間は保育園ですが、昨日帰ってきてからめっちゃ大声で騒いでたのにその時も横でぐっすり寝てて…。
2人目こんなもんですか?
大人しすぎてちょっと心配になります…( ̄O ̄;)
退院してまだ2日です。

コメント

みき

大丈夫です😊
うちの二人目もお腹すいた時以外泣かないです
起きていても静かーに何かを見ているだけなので、寝てると思ったら起きてる?!ってびっくりすることが多々あります😅
お腹の中でうるさい声を聞いてきたから慣れてるんでしょうね😌

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりお腹の中にいた時からうるさかったんでしょうか笑
    ほんとに、寝てると思ったら静かに起きててビックリします😂
    大丈夫と言ってもらえて安心しました!

    • 6月13日