※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦊
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っています。エルゴは腕が届きにくいのでベビービョルンに変えようと思っています。どのタイプがおすすめですか?

今コニーの抱っこ紐を使っています!
あと1つちゃんとした抱っこ紐を購入しようと思っています✨

エルゴを2タイプ着用しましたが、少しごつくてうしろで止める時腕が届きにくかったのでやめました😂
エルゴが一番腰に負担かからなくて良いかなとは思いますが、装着簡単なベビービョルンにしようと思っています!

種類がいくつかあるようですが、どれを購入したらいいかわかりません😂!!
ベビービョルンお使いの方、どのタイプを使用していますか?☺️

コメント

deleted user

ベビービョルンのONE KAI Air使ってます!
メッシュで良いですよ!

  • 🦊

    🦊

    チェックしてみます〜😆✨✨
    ありがとうございます!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

わたしではありませんが友人が「ベビーキャリアONE KAI」を使用していますがこれはおすすめしないと教えてもらいました。
理由はメッシュじゃないからとてつもなく暑いそうです。
日本の異常な暑さを考えてもベビーにも抱く方にも暑すぎて危ないと。

もう一人の友人は「ベビーキャリア ONE KAI Air」でメッシュのためとてもいいよと教えてもらいました。

わたしのまわりではメーカー問わず皆「ベビーキャリアはメッシュの方がいい」と口を揃えて言います。

  • 🦊

    🦊

    抱っこ紐はメッシュじゃないとやっぱり暑いんですね😂!
    メッシュを購入してみたいと思います✨

    ありがとうございます🙏

    • 6月14日
牛乳スタンドピットストップ

新生児から10ヶ月頃まで
ベビービョルンのオリジナル、
(今改良されて名前はミニかな??)
そして今はキューズベリー使ってます。キューズベリー良いですよ💓

エルゴ360とベビービョルンのone kai airも持ってます。
エルゴはゴツくて体に合わず…
お散歩とかの時、前向き抱っこに
どうしてもしたい時だけ
ベビービョルンのone kai air使ってます💦
抱っこ紐4つも買っちゃって
お金勿体無い😭笑

  • 🦊

    🦊

    ミニも気になっていました!
    ミニは1歳以上は使用できないんですね☺️?
    キューズベリー今チェックしてみました💓
    普通のタイプとクロスがあるんですがどちらのタイプ使用していますか?🥰

    エルゴってゴツイですよね😭
    4つもお持ちなんですか!すごい😆

    • 6月14日
  • 牛乳スタンドピットストップ

    牛乳スタンドピットストップ

    ミニは少しの間しか使えないですが
    やっぱり私は買って良かったと思うくらい使いやすかったです😂
    キューズベリーは
    普通のタイプのデニムのやつ使ってます💞

    • 6月14日
  • 🦊

    🦊

    ミニ使いやすそうですもんね☺️✨
    キューズベリー普通のタイプですね💓
    キューズベリーも装着しやすそうですね👏

    あ〜悩む〜😶😶!!笑
    旦那と兼用するのに購入するので余計迷いますー😂

    • 6月14日
  • 牛乳スタンドピットストップ

    牛乳スタンドピットストップ

    悩みますよね!笑
    ただキューズベリーは腰座ってから使用可能、あと前向き抱っこできないのが残念です😂
    ベビービョルンは前向き抱っこできます💞笑

    • 6月14日
ねずこ

うちもコニーこないだもらって使ってますが、暑過ぎてクーラーの室内でしか付ける気が起きません。。コニーのメッシュタイプも出たようですが、、密着半端ないのできっと暑そうです😂


うちは1人目の時に買ったベビービョルンのone +Airで首すわり前からずーっと使ってます!本当にこれ1つで大丈夫です!
新しいのは使ったことないのでわからないのですが、結構高いですよね😥

  • 🦊

    🦊

    私はメッシュタイプを使用しています😆
    暑くわないですが、確かに密着すごくて🤣
    家での寝かしつけには良いですが、お出かけで長時間使用すること考えたらちょっとな〜と思って!
    旦那とサイズも違うのでそこもネックで😂

    結構お値段しますよねー🙄🙄
    どの抱っこ紐も色んなタイプがあってよくわかりません😂👏笑
    one +Airもチェックしてみます!
    ありがとうございます💓

    • 6月14日
  • ねずこ

    ねずこ

    メッシュタイプなのですね!羨ましい(T ^ T)もらってすぐに夏用が出ててショックでした笑🤯
    少しでも涼しい方が助かります(T ^ T)

    うちは何個も買いたくなかったので
    首すわり前から15キロまで使えて
    メッシュで、前向き抱っこ、おんぶできるもので探してビョルンにいきつきました。黒にしたので、旦那も共有できてますよ💞
    でもかさばるので簡易抱っこ紐もやっぱりあると便利ですよね😂

    • 6月14日