※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅー太郎
家族・旦那

さっき、2人の子供を同時に寝かせつけてしてたら…1時間くらいかかっちゃ…

さっき、2人の子供を同時に寝かせつけてしてたら…1時間くらいかかっちゃって( ;´Д`)
旦那に、1時間かかるなんて、長い!と、本を投げつけられ…怒られました。最初、なんで怒られてるのかわからず。。キョトン。。

私は、何も悪いことしてないし。時間がたつにつれ、なんかイライラしてきました。

子供の寝かせつけ、1時間は長いですかね?
意味のわからない事で、旦那から怒られた事あります?


あぁ…イライラする。

コメント

ゆーりん62

長くないですよー、それくらいかかります!!
二人もなんて大変(*_*)
やってみろってかんじですね!
うちは育児家事のことで怒られる事はないです(>_<)

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    1時間くらい、かかりますよね…。
    育児、家事…いっさいしないのに( ;´Д`)口出ししないで欲しいです。
    ほんと、あんたがやってみろ!って感じです。。

    • 3月17日
みかちゅう♡

私も毎日2人一緒に寝かしつけています。
普通に1時間かかります(>_<)

それで怒るなんて…
私だったら逆ギレしちゃいそうです(*_*)

お互い頑張りましょう(ToT)/~~

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    普通ですよね。よかった。
    私も、逆キレしそうでしたが…せっかく、寝かせつけしたのに、喧嘩で起こしたくなかったので( ;´Д`)グッと我慢しました。

    はい(つД`)ノ
    頑張りましょう!!ありがとぅございます。

    • 3月17日
桃魚

1時間なんてざらですよ!
私なら「じゃ、お前がやれや!!!」と本を投げ返してます(笑)

訳も分からない事で怒られたり文句を言われる事はたまにありますが、私も気が強いタイプなんで倍にして返してます♡

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    ざらですよね!!!

    私も、気が強く…付き合ってた時は、朝まで取っ組み合いの喧嘩はしょっちゅうでした( ^ω^ )笑 今は、グッと我慢ばかり。

    倍返し!してやりたいです( ;´Д`)

    • 3月17日
えみちゃーん

じゃー自分で寝かしつけやってよって言いたくなりますね!

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    言ってやりたかったですが、喧嘩したくなかったので…我慢しました。
    しかし、旦那の明日の朝ごはんと弁当は作らないつもりです( ^ω^ )笑

    • 3月17日
ぬっき

えー!そんなぁ∑(゚Д゚) ヒドイ!
うちの子も1時間なんてよくありますよ!

旦那さんはなんで怒ったんですかね?
1人が寂しかった?なつママさんとお話ししたかった?
なんで怒ったんですかねー?

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    最近、俺の相手してくれない…と嘆いてましたが( ;´Д`)寂しかったんでしょうか。
    寂しかったとしても、本投げつけたりとか(・・;)……まるで、子供ですよね。。

    • 3月17日
  • ぬっき

    ぬっき

    寂しかったんですね!かわいいだんなさんじゃないですか(*^^*)
    本は投げるものじゃなく読むものですからね(≧∇≦)

    • 3月17日
  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    かわいい…( ^ω^ )❤️と思う余裕がないです。笑
    ちゃんと、相手しなきゃいけませんね!!

    明日、本は投げちゃダメよーって(^^)教えます。

    • 3月17日
*ひなママ*

えっ?
じゃあ貴方がやれば?
って感じですね……
たったそれだけのことで、しかも寝かしつけてただけなのに、それが何時間かかろうと本を投げつけるほど怒る意味がわかりません……

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    私も、1時間くらいで…怒るなんて意味がわかりませんでした。でも、しょっちゅう、こんな事で怒られてます。
    つかれちゃいます……。
    今、寝てるから…なんか仕返ししちゃおうかな( ;´Д`)

    • 3月17日
3兄弟mama  fight

ながくないですよ(^_^*)本見てるなら手伝えっていいたくなりますね(−_−;)休みのときは1人はねかしつけしてもらってます。

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    いいですねー( ^ω^ )!休みの時だけでも、手伝ってくれるなんて…。羨ましいです。

    うちは、休みの時も…何もしてくれません。自分の着る服さえ、私に準備させます。

    • 3月17日
  • 3兄弟mama  fight

    3兄弟mama fight

    めんどくさいですねー笑
    たまに服だしてーっとか、いわれますがあなたの服をえらんでるほどひまじゃないっていっちゃいます(o^^o)

    • 3月17日
シングル5児母ちゃん(27)

二人一緒にならそのくらいかかりますよ。
なんなら、旦那さんがやってみたらいいのに〜
1時間かけずに寝かせれるならお手本みせて♡って感じですね。寝かしつけする側も大変なのに…

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    5人も育ててらっしゃるんですねー!!すごい( ^ω^ )❤️
    1時間は、かかりますよね?よかった。。

    ほんと、お手本みせて欲しいです(♯`∧´)

    • 3月17日
ぽこちゃん3

うちは次女は2・3分で寝ますが、長女がひどいと2時間以上寝ません(~_~;)1時間なんて普通ですよー、、、

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    おはようございます( ^ω^ )

    普通ですよねー(♯`∧´)?
    家の事は、何もしないくせに…いろいろ口出しするな!!って感じです。

    次女さん( ;´Д`)そんなに寝るの早いんですか??すごい、羨ましい❤️

    • 3月17日
あっきぃ-♡

2人同時で1時間は、早いですよ󾌻

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    おはようございます。
    2人同時に寝かせてますか?
    前は、長女→次女で寝かせてたんですが…次女が泣くもんで、旦那からゆっくりできないと苦情がでて2人一緒に寝かせるようになりました( ;´Д`)
    文句ばかり言う、夫です。。

    • 3月17日
  • あっきぃ-♡

    あっきぃ-♡

    返信遅くなりました。
    同時に寝かせる日もあります。次男を添い乳しながら、反対の手で長男を寝かせてます…
    えっ!?
    旦那さんは…
    何もしないんですかぁ!?
    きつくないですか!?

    • 3月18日
ニャンコ先生

仲良くしたかったんですかね(*^^*)
怒ることないのに(^^)

寝かしつけ小さい時1時間かかるときもありましたよ。ましてや二人なら余計ありますでしょう。
意味の分からないことでは怒られません。

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    今は、1時間もかからないですかぁ??

    みなさん、優しい旦那さんなんですねー( ;´Д`)羨ましいです。

    • 3月17日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    今は長くて15分くらいですね!
    さぁ寝るよーで真っ暗にするとだいたいすぐ寝ます(^^)

    • 3月17日
  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎

    いいですねーっ( ^ω^ )
    うちも、早く…そうならないかなぁ❤️

    • 3月17日
まりあママ

私なら言います

じゃあお前が寝かせろよ。

って。

お疲れ様ですなつままさん

  • ひゅー太郎

    ひゅー太郎


    言いたいんですけどね…。喧嘩するの面倒で、、、( ;´Д`)
    私が、正当な事言ってても、私が悪い悪い悪いと言われて…謝らなきゃいけなくなるんで(♯`∧´)💦
    モラハラですね!笑💦💦

    • 3月17日