※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみてぃ
産婦人科・小児科

名古屋市周辺で一般婦人科を探しています。駐車場あり、当日受付可能で待ち時間が少ない病院を希望します。

東郷町、みよし市、豊明市、日進市、名古屋市緑区、名古屋市天白区近辺で一般婦人科で良い病院を探しています。

おしもの痒みなどが時々起こるのですが、娘を出産した病院は総合病院なのでたまに行くと初診時選定療養費で5,000円かかってしまいます。ですがそれ以外に今までかかった病院は名駅なので二歳児を連れながら高速に乗って行くのは大変です。なので上記の地域で一般婦人科で評判の良い病院を探しています。
条件としては駐車場があること、完全予約制ではなく多少待ち時間ができても当日受付をしてくれるところがいいです。
どこかご存知の方はお願いします。

コメント

ゆまゆま

5年前になりますが、東郷町の寺島レディスクリニックで長男を出産しました。
健診も予約制ではなく当日受付でした。通っていた時も妊婦さんだけでなく年配の方も多くいらっしゃったので婦人科の評判もいいのかなと思いました!
先生はおじいちゃん先生でした👴
おじいちゃんでしたので引退されていたらすみません💦今は産科はやっていない?みたいなのでそれほど混んでいないと思います😊

• くみてぃ

くみてぃ

コメントありがとうございます😊
    寺島さん、確かに看板を見たことあります!分娩をやってないなら婦人科で通いやすいですね。教えてくださってありがとうございます💕

• 6月14日
Rei

平針北クリニックで出産しました。
予約もできますが、当日診察も待てば出来たと思います!
子供さんは、待ってる間託児室に無料で預ける事ができますよ!