※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keokeo
妊娠・出産

12w0dの経産婦で、茶オリが出ている状況。明日の産院訪問が難しいが、今日行くべきか悩んでいる。アドバイスを求めています。

今日で12w0dの経産婦です。
昨日の夕方に1度水っぽい茶オリがおりものシートについていてその日はそれだけだったんですが今朝また同じように水っぽい茶オリが出てました。今日はそれから少量ですがまだ出てる、トイレに行って拭いた際少しつくレベルです。
9wあたりでも茶オリがあり薬を処方されました。
産院に電話しようとは思うんですが
車もなく上の子がいるのでタクシーで連れてくには体調的にキツく、明日がちょうど主人の休みの日なので明日の方が行きやすいのですが明日まで様子見ても大丈夫なのか今日行くべきなのか悩んでます。
この時期に茶オリ経験者など
何かアドバイスあればお願いします!!

コメント

みるく

初期でお身体が不安定な時期だと思いますので、まず病院に電話をして来るか来ないか相談した方が良いかと思います💦

• keokeo

keokeo

コメントありがとうございます!
    やはり電話してみないと分からないですよね💦
    早速電話してみます。

• 6月13日
ぴぴちゃん

茶オリ経験あります。
私は茶オリが拭いても出てて病院に連絡したらすぐきてくださいと言われ受診しましたが異常なし。
次茶オリが出て続くようでしたらきてくださいと言われました。
一度病院に電話してみて受診してくださいと言われたら大変ですが受診した方がいいと思います!

• keokeo

keokeo

コメントありがとうございます!
    異常なしが1番ですよね!
    子連れで億劫になりますが電話してみます☺️

• 6月13日