※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

埼玉県川越市笠幡周辺での分娩に適した産婦人科を教えてください。里帰り出産のため、近場がありがたいです。

事情があり自分の実家の方ではなく旦那さんの方の実家の方でお世話になりそうなのですがその場合、旦那さんの実家が埼玉県川越市笠幡のあたりなんですが分娩で良さそうな産婦人科あれば教えて頂きたいです!
あまり遠くない方がありがたいです。
埼玉の方に里帰り出産になりそうです。
すいませんが教えて下さい!
お願いします。

コメント

mumu

愛和病院が有名ですよ😊

  • maple

    maple

    ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

    • 6月13日
みかん

川越は産婦人科が少なく、笠幡方面にはないです。
実家が笠幡ですが、友人たちは狭山市の奥平産婦人科が多いですね(^^)
あまり高くないし先生や他のスタッフも親切と聞きました(o^^o)


川越の端から端(笠幡から古谷方面へ)移動する形になりますが、愛和病院という至れり尽くせりの病院もあります。
こちらは3人部屋ですら一時金+10万以上かかります💦
あと、1日あたりの出生人数が多いのでタイミング悪くたくさん生まれた日になると…スタックがバタバタであれこれ聞きにくい状況になりがち。
ご飯は美味しいし持ち物などもほとんどいらないので楽ですが、私は初産ママにはオススメしないです(-_-;)

  • みかん

    みかん


    スタッフがバタバタです😅

    • 6月13日
  • maple

    maple

    コメント細かくありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

    • 6月13日
m.y

以前その周辺に住んで居ました!
私周りは、愛和、坂戸の清水か小川が多かったです😊
ちなみに私は一人目清水、2人目愛和でした。
清水はアットホームな感じです!
愛和は上の方と同じくホテルみたいで最高だけど、産後は優しくない感じですね💦

  • maple

    maple

    清水は個室とかもありますか?金額はどのくらいですか?

    • 6月14日
  • m.y

    m.y

    すいません、下にコメントしてしまいました💦

    • 6月14日
m.y

清水個室ありますよ!
私は2人部屋で空いてれば1人部屋になります!
値段は詳しく覚えてないんですが、私は破水から始まりなかなか陣痛が来なくて…産後も合わせて9日入院したんですが、一時金+9万の支払いだったので、一時金辺りで収まるかも知れません。
6年前の話なので変わってるかも知れませんが💦
あと、愛和の健診時お金が色々かかりましたが、清水はそんなにかかった記憶がありません。