※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。最近、食べると息苦しく動悸がし、ストレスもたまっています。楽になる方法を教えてください。

妊娠8ヶ月の初マタです。最近胃が圧迫されて少し食べただけで息苦しく動悸がします。でもお腹はすきます。夜も寝つきが悪くなってきて、ストレスがたまってます。妊娠の自然現象と言われますがなかなか辛いです、、何か少しでも楽になる方法教えてください。

コメント

ぽぽちゃん☺︎

ひたすらゆっくりして
食べたい物を食べたい時に
食べてました( ;꒳​; )!
辛いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それしか今はできないですよね、、😭

• 6月28日
ゆーか(19)⭐️🔰

私も食欲がありすぎて妊娠前までは普通だった量を食べるだけでお腹が苦しくなって困ってます😖💦
夜は夜中に起きちゃうし、30分歩くのもめっちゃ疲れます😅
今は暑い季節ですので食欲がある時はアイス食べたりしてます!!
少しは空腹感は紛れますし涼しくもなって美味しいです😆✌️
夜はひんやりシート引いて寝たり私は常に眠いのでなるべくお昼寝しないよーにして夜は旦那に腕枕して貰ったら寝付き良くなりました!
やっぱりトイレに行きたくて夜中は起きちゃいますが😅💦
少しでも参考になれれば嬉しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アイス確かに食べやすいですね!旦那さんお優しい!羨ましいです🌷

• 6月28日