※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

年会費無料のクレジットを解約手続きせずにぽきっと半分に折って使えな…

年会費無料のクレジットを解約手続きせずにぽきっと半分に折って使えなくするのはしてもいいことでしょうか?
支払いなどは一切ありません。

解約手続きがうまくいかなくて😥無知な質問ですみません。

コメント

さーママ

無いとは思いますが、規約が変わり年会費が発生したら⁉️
DM面倒だし....
とか考えてしまい、やはりちゃんと解約手続きしますね(^^;;💦
なぜうまくいかないのでしょうか?🤔

• りー

りー

暗証番号を忘れてしまいまして💦
    それで暗証番号の通知書?を家に送ってもらう手続きをしようと思ったのですが携帯を新しく変えて電話番号も変わったんですがそれをクレジット会社に変更手続きしていなくて電話番号を入力すると違いますって言われちゃって😢
    わかりづらい文ですみません。

• 6月13日
  • さーママ

さーママ

ごめんなさい、わかったような分からないような😭😭💦
    私は暗証番号も分からないし住所とか名前とか変わってしまってたけど電話一本で解約できましたよ❗️
    カードの裏の番号にかけて解約手続きにすすみ、オペレーターと話して本人確認するだけ....オペレーターと話してもダメですか?🤔

• 6月13日
のり♡

クレジットカードの解約は電話一本ですぐに終わると思いますが😄

• りー

りー

暗証番号を忘れてしまって💦
    それで暗証番号の通知書?を家に送ってもらう手続きをしようと思ったのですが携帯を新しくして電話番号も変わったんですがそれをクレジット会社に変更手続きをしていなくて電話番号を入力すると違いますって言われちゃって😢
    電話番号変更から手続きすればできますかね?
    わかりづらい文ですみません。

• 6月13日
  • のり♡

のり♡

暗証番号が分からなくても電話番号変更とか何もしなくてもクレジットカードの名義の本人が電話をすれば解約できると思いますが…😞

• 6月13日
ぶーごん

暗証番号わからなくても電話して相談すれば
手続してくれます!

りー

電話番号の入力の仕方をずっと間違えてやっていたのに気づき...暗証番号がなくても無事解約することができました!
ありがとうございました😊