※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
妊娠・出産

妊娠中の友人から性別を聞かれていますが、自分はどちらでも良いと思っています。娘が男の子と予言し、女の子を感じていますが、服は男の子向けを買ってしまうことも。他の方は友人の胎児の性別に興味があるか尋ねています。

お友達に妊婦さんがいる方、
お友達の子の性別は気になりますか??(*^^*)

第三子妊娠中ですが
妊婦のお友達二人から「性別わかったら教えて~♥️」と言われてます!
特に聞かれて嫌な感じではないですが
私自身本当にどちらでも良いと思ってます!笑

今日検診なので、うまくおまたを見せてくれれば性別判明するかもしれないってところです✨(*^^*)

ちなみに三歳の娘が「ママ赤ちゃんいるの?」って第三子の妊娠を当てました!それから検査薬をして妊娠判明しました!その娘が「赤ちゃん男の子よ!」って言います笑

私は女の子を抱く夢を見て
母親の勘で女の子かなぁって思ってます✨♥️
でも、可愛いと思う服や実際買ってしまった服は
男の子寄りのネイビーや黒い服です笑

と、雑談してしまいましたが
みなさんはお友達の胎児の性別は気になりますか??(*^^*)♥️が質問です!

コメント

💜

お祝いあげる友人だったら早めに性別知りたいです!!

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます✨
    早めに性別知ることができれば
    色々選択肢ができますもんね✨
    私も しりたい派です✨

• 6月13日

どっちでもいいけど一応聞くことはありますし、聞かれることもありますね😅

相手によっては気になることもあります!お祝いを準備したいときとか🧸

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます!✨
    私も自らは聞きませんが 普段遊んだりする子は気になる派です✨

前もってお祝いの下見もできますもんね✨!!

• 6月13日
Yu-mama

気になります💕
出産祝いの参考にするために。

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます!
    私も気になる派です✨

たまにママりで性別聞かれるのが嫌な方を見かけるので自らは聞かないようにしてますが(>_<)♥️
    性別が分かればお祝いも早めに選べるのでいいですよね♪

• 6月13日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね💦
    性別聞かれるのが嫌な方がいるなんて知らずに今まで普通に聞いてしまってました😓

• 6月13日
はっぱ

どっちでもいいですが、わかったら教えてねー^_^って会話の流れで言うことはあります^_^
友達もわかったらすぐ教えてくれたので、私もすぐに報告しました😊

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます✨

ママりで、性別を聞かれると嫌っていう方をちらほら見るので聞かないようにしてました(*^^*)友達に性別分かったら教えてと言われてるので今日判明したらLINEしてみます✨その時相手にもわかったら教えてね~って言ってみようと思います✨

• 6月13日
ゆうり

私も妊婦なの伝えられたら知りたい知りたくないより決まり文句みたいな所はあるかなーと正直思います笑

• しろくまま

しろくまま

なるほど!!
    ママりで性別聞かれるの嫌な人をよく見かけるので「聞いてはいけない」と何故か思ってました笑
    妊娠の話題になったら性別どっちなのー?って会話にはなりますよね!
    親しい友達なら気にせず聞こうと思います(*^^*)♥️

• 6月13日
心

妊娠中の友人には聞いちゃいますね☺
やはりお祝い準備の為に😁

• しろくまま

しろくまま

早めにお祝いの下見もできますしね✨
    親しい友人なら気がねなく、話の流れで聞いてみようと思います!!!(*^^*)♥️

• 6月13日

自分も妊婦だったら聞くかもです☺️
特に理由はないですが、一緒だったら一緒だね〜と言うくらいですね🤣💓

• しろくまま

しろくまま

私も気になります✨
    話の流れでも話題にはなりますしね!
    聞いて良いのか悩んでました笑
    嫌な方もいるみたいなので😂💦
    これからは相手を見て普通に聞いてみたいと思います✨(*^^*)

• 6月13日