
コメント

退会ユーザー
前駆にしては早すぎると思うので今から受診した方がいいと思います。

やみつむり
私は29週の夜中に寝れないほどの腹痛があり
治まって寝れたと思ったら朝破水して
緊急入院になりました…
念の為病院で見てもらった方が
いいと思います!
-
あや
それは、怖いですね…
お身体大丈夫ですか?
病院に聞いてみようと思います- 6月13日

♥
前駆陣痛はまだ早いと思います!
わたしも28週の時に腰背中、お腹がものすごく張ってめっちゃ痛くて
味わったことないけど前駆陣痛来たんじゃないか!?って思いました😂
病院にも電話して入院の準備して来てくださいって言われて、旦那と一緒に行こうとした時に 痛みが無くなり
お腹の張りも無くなってさっきの痛みが嘘みたいって思うくらいでした!
その日から毎晩 背中痛くなることがありました😆多分マイナートラブルだと思います(._.)

ほのか
私は27週で明け方いきなり数分毎の痛みと張りに襲われ、陣痛と切迫早産の診断で、そこからベッド安静になりました。動きすぎたか冷やしたかでその前日に痛みがあったのに気にせずいつも通り動いてしまってました。
少しおかしいなと思ったらまずはともかく横になることをおすすめします・・どうか無理なさりませんように!

☀️
私も8ヶ月くらいから前駆陣痛っぽいのありました😭
結局切迫早産で自宅安静になったので時期的にも早いしあまり無理をしない方がいいかもしれないです!

はじめてのママリ
赤ちゃんが元気に動いていて、出血もなさそうなのは安心材料と思います!安静に横になっているのもよいと思います❣️
ただの食あたりとかだとよいですが、
痛みは少し心配なので、どうか今日病院で診てもらってください☘️
私のように19週で原因不明の鮮血があり、その後経過順調という例もあります。
あや
回答ありがとうございます
早すぎるのですか…!
今は、落ち着きました( ´ • ω • ` )