※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊活

妊活中で生理予定日。基礎体温上昇し、ドゥーテスト真っ白。陽性に変化する可能性は?体験を教えてください。

おはようございます✨
何度もお世話になっています!
妊活中です💨

今日は生理予定日です💦💦

基礎体温がぐっと上がりました!
(厚着+布団で暑かったからかも)
体調的には胸が張るくらいで大きな変化はありません。

朝イチでドゥーテストをしてみました。
1週間前ですが、少しは反応するのかも、と。
しかし真っ白😥(光にかざせば線が見えるような見えないような、、、)

今の時点で真っ白でもこれから陽性に変化する可能性はありますか??

皆さんの体験を教えてください😄
基礎体温はります🐼💮

コメント

あやまま

おはようございます😃
妊活中との事で✨

ドゥーテストされたんですね。
私も確か妊娠してそうだなと思い初めて試したのがドゥーテストでした!
私の場合すぐにハッキリした陽性の線が出ました。今は妊娠8ヶ月目です。

ほんと数分で分かるものなので、やはり陽性に線がすぐ出ないようであればちょっと今回は違うのかな〜と思います💦

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

回答ありがとうございます✨
    そして妊娠おめでとうございます❗

やはり可能性ないのでしょうかね。
    いつも生理予定日がくる日に近づき基礎体温が下がるので、今回は!と期待してしまいました✨
    とりあえず生理かくるまで待ってみますね❗

• 6月13日
りた

ドゥーテストであれば高温期12日目なら線が出そうですが…
予定日後にしか反応しない人も少なからずいるので、陽性に変わる可能性はリセットしない限りまだあると思います😊

今日が生理予定日とのことですが、
いつも生理は高温期12日目くらいで来るのでしょうか?😀💦
そうでなければ、週末あたりが生理予定日になるのかな、と思いまして。違ったらすみません。

17日以上高温期が続くと妊娠の可能性が高いと言われているので、あと5日後くらいは様子見て再検査するといいかと思います😊

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

回答ありがとうございます☺️
    そうなんです、だいたい12日目なら線が出ていいはずですよね。
    また今回もダメか、、とテンションが下がりますが、生理がくるまで待ってみようと思います❗

クリニックによると今日が高温期13日目みたいです💦
    生理周期がいつも33日ピッタリなので今日と思っていましたが、もしかして違うかもしれませんね!!
    教えていただきありがとうございます😉

• 6月13日
  • こめぐ🔰

こめぐ🔰

5日後くらいにまた検査してみます😄

• 6月13日
  • りた

りた

グラフの排卵マークが排卵日だったのかと思ってました🙇🏻‍♀️
    排卵日翌日から1日目と数えるので、
    今日が高温期13日目となると31日が排卵日だったんですね☺️✨
    失礼しました💦

双子とかだと妊娠しているのに検査薬が反応しない場合もあるみたいなので…👶🏻👶🏻
    タイミングも頑張られてるので、どうかさずかっていますように!😣💓

• 6月13日
  • こめぐ🔰

こめぐ🔰

親切にありがとうございます😆
    高温期続けばいいな✨

• 6月13日