※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

2回目のセックスで射精しなかった場合でも妊娠の可能性はあります。30分間の休憩中に精子が膣内に残存することは理論的に可能です。

1度目のセックスをし避妊をせずに射精しました
その後30分ベッドでゴロゴロした後もう一度セックスをしました。
しかし2回目のセックスは射精しませんでした
この場合、2回目のセックスしない方が妊娠しやすかったりしますか?
膣内に残ってた精子も2回目のセックスの刺激で外に流れてしまったかなと考えました

30分ベッドでゴロゴロしてる間に膣より中の方に精子が進入していてくれていたらいいんですが、
その辺りは理論上どうなのでしょうか?

コメント

はらぺーにょ

30分ゴロゴロしなくても出た習慣に子宮の中に泳いで行っているので、大丈夫かと思います🙆‍♀️

2回目のセックスで射精しておいたら確率は上がっていたけど、2回目のセックスのせいで妊娠しにくいことはないかと😉
外に出てしまったとしたら精液と元気のない精子ですよ〜

• はらぺーにょ

はらぺーにょ

習慣→瞬間

• 6月13日
  • ままり

ままり

とても安心しました!
    2回目ちょっと残念でした(^∇^)
    早急に回答していただきありがとうございました!!

• 6月13日
ままちゃん

腟内の酸である程度の精子は死んでしまうと聞きますが、2度目のセックスで、男性の中に精子が残っていて妊娠する可能性って言うのもある様ですね。

理論上はよく分かりませんが…空気に触れてしまうと死滅してしまうとも聞いたことあるので、30分のゴロゴロで精子が泳いで行ってくれてたらいいですね(^^)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    精子に頑張ってもらいたいです>_<

出産頑張ってくださいね
    (=´∀`)人(´∀`=)

• 6月13日