※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

旦那に対してです。妊娠中期に借金ある事を知り、里帰り中に内緒でまた…

旦那に対してです。
妊娠中期に借金ある事を知り、里帰り中に内緒でまた借金をし、学歴詐称や旦那の家族の職業とか結婚した後に違う事を知り結果私の親までも騙す事になり他にも数々の嘘とかあり、積もるに積もって嫌気がして今は触れられるだけで気持ち悪いと思うようになりました。尚且ついつも自分1番思考で子供の事は二の次です。
それに旦那の休日に私に1日くれたのは1回だけで実家に帰ろうとしたりしようとすれば、誰の金で帰るつもり?とか言われるし、子育てのストレスより旦那のストレスの方がはるかに上回ってます。
色々我慢してきてあまりにもストレスが半端なくて投稿しちゃいました。
長々とすみません。

コメント

あー

その方とこれからも結婚生活続けるのですか?😿

• りっくん

りっくん

結婚生活を続けていくべきなのか迷ってます。私さえ我慢すればいいのかなと。
    注意してもなかなか直してくれない事がありすぎるし正直疲れました。

• 6月13日

すみません、、最低ですね💧
借金は何に使ったのでしょうか?

学歴詐称や家族の職業を嘘ついてたのも最低ですが、『誰の金で帰るつもり?』
は完全に経済的DVですね。
ご実家は遠いですか?
私の実家は飛行機の距離なので、もしそんなことされたら離婚前提で旦那名義のカードでチケット取って息子と実家に帰ります💦💦

• りっくん

りっくん

最低ですよね。でも最低だと自覚してないから同じ事を繰り返したり何かと言い訳ばかりするんですよね。借金は当時未納分の税金とギャンブルと買い物らしです。クソヤローですよね。なので今はキャッシュカードも給料も全て私が管理してます。
    実家は電車で二時間半くらいです。なので帰ろうと思えば帰れます。
    親に迷惑かける事だけはしたくなくて相談できずに今に至ります。だからストレス溜まっちゃうんですが。
    もちろん旦那側の身内も円満だと思ってます。

• 6月13日

嘘で塗り固めて嫁すら騙した人間に、父親の自覚などを期待しても無駄です。
ギャンブルや買い物で税金も払えずに借金するというのは、今この瞬間が楽しければ未来がどうなろうが知ったこっちゃないという価値観ですよね。
子供が生まれても変わらなかったその価値観はもう二度と変わらないと思います。
なので、りっくんさんがいくら我慢してもまた借金してきますよ。
お子さんの将来のことも全く考えてくれていないみたいですし、DV気質ですし。

りっくんさんのお子さんが将来結婚して、その相手がご主人みたいな人だったらどうします?
しかもお子さんは誰にも言わずに子供を抱えて我慢し続けて、それでも相手は変わらない…許せないですよね?
りっくんさんのご両親も同じですよ。ご両親に相談して、頼っていいと思います。

• りっくん

りっくん

ありがとうございます!
    根が腐ってるんですよね。
    旦那の元カノが私の一番の友達というちょっと変なんですが、その友達もよく私に相談してきた事と私が今ストレスに感じてる事同じで全然成長してないというか。
    北村さんか言うように子供が産まれても変わらない価値観というのは変わらないですよね。それは凄く思います。

二年近く我慢してきて私の身が持たなそうなので相談してみる事にしてみます。

• 6月13日
  • ぴーたーぱんぬ

ぴーたーぱんぬ

その友達が相談してきてるのに
    その後よくその原因の人と結婚出来ましたね(´・ ・`)
    人ってそう簡単に変わらないしモラハラな人なんて尚更。
    嘘つく人は一生嘘つき続けます。
    りっくんさんが我慢することによっていい事ってあるんですか??
    親御さんに、迷惑かけたくないって気持ちはわかりますが娘が相談もしてくれず幸せにやってないのを知ったら辛くなると思いますよ?

• 6月13日
  • りっくん

りっくん

友達と付き合ってる時は嘘ばかりついたり、思いやりは欠けていたものの借金問題はありませんでした。それに最初は今みたいな態度じゃなかったので変わってくれたのかなと思ってたんですが。

今となっては私が悪かったと後悔してます。

はい、自分でどうこうできなくなってきてるので親に相談する事にします。

ありがとうございます。

• 6月13日