※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
サプリ・健康

ネットワークビジネスの商品を買うのってダメなんですか?勧められて買っ…

ネットワークビジネスの商品を買うのってダメなんですか?

勧められて買ったわけではなく、自分で調べて良さそうと思って買ってみたんですが旦那が猛反対!!

ネットワークビジネスの商品を買うと私はどうなるんですか?笑

コメント

なーちゃん

そのネットワークビジネスにもよるとは思いますが、わたしは2つのネットワークビジネスの商品買ってますが特にどうもなったことないです(笑)
わたしは人を紹介することもないですし、マージンいらないので普通に注文するだけです。
ひとつはネットで注文、もうひとつは電話注文してますが、勧誘もないですし内部の人から連絡が来ることも一切ありません。

わたしは母の紹介でモデーアとアシュランをやってるのですが商品もわたしには合うので気に入って使ってます。
わたしは 母からの紹介でやってるのでもしかしたら連絡などは母にいってるかもしれません💦
わたしは何年も使ってますが、誰か紹介してとか勉強会が…とかの勧誘は一切ないです!
わたしは母の紹介なので安心して使ってますが、ネットワークビジネスと聞くと不安になりますし、内部事情がよくわからないなら使わないのが一番安心かなとは思います💦
わたしもネットワークビジネスには詳しくないのでよくわかりませんが…。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

自分がビジネスする訳でもないですし問題ないですよね?その商品が良いか悪いかは使ってみないと分からないしそんなの他のそこら辺に売ってるのと同じじゃないですか。ただネットワークビジネスってだけで嫌な顔されて。
    合わなかったらこの先買う予定もないですし…(安くないですからね😂)
    ちなみにユニシティってゆう会社です🙌

• 6月14日
  • なーちゃん

なーちゃん

問題はないと思いますよ!
    確かにネットワークビジネスのものって高いですよね😂
    ユニシティのことはわかりませんが、今ネットワークビジネスもけっこう厳しくなってるみたいで無理矢理買わせたりとか勧誘したりとかするところは減って来ていると聞いたことあります。
    何もわからなかったら「ネットワークビジネス」ってだけで、なんか怪しい…と思ってしまう人もいますよね😅
    わたしのやってるアシュランは買わない期間が一定期間あったら強制退会になります(笑)
    わたしは一度お金なくて買えてなくて強制退会になったのですが、全然買ってなくても何も連絡もなかったですし買おうと思って電話したら「お客様は購入いただいてない期間が長かったので○ヶ月は購入いただけません」と言われてそのとき気づきました😂
    そのときも特に何も言われなかったです!
    なのでネットワークビジネス全てが悪いわけではないですし、使うだけなら全然問題ないと思いますよ☺️

• 6月14日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

強制退会とかもあるんですね😂
    購入してないから買ってくださいとかないなら全然いいですよねぇ!!
    昔よりは厳しくなってるんですね👀
    なら尚更安全性は高くなってるはずですよね😂
    うちの旦那は何にそんなに反対して怒ってるんだろう🤔

• 6月14日
C

わたしも気に入って友達から
コスメ買ってましたが
別に勧誘とかされずでした。

ただ、もう辞めるって言ったら
穏やかな人なのに
熱く自社製品の良さを語ってました。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

辞めるのは嫌だったんですかね😂💦
    勧誘とか酷かったらもちろん辞めたいですけど、今はまだ商品試したい所なのでなんともなんですが…🤔💦

• 6月14日
C

もっと他所にこんな効果のある商品があるので
使ってみたいので辞めると言ったら

なんか、自社商品の悪口を言われたように
捉えられてしまいましたー!

でもいい製品あると思うので
良いと思います!

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

辞めるとか言った時に止められたりするとやっぱりイメージ悪くなりますよね😂😂
    とりあえず今回買ったやつ試して見たいと思います😋

• 6月14日
  • C

C

何買われたのですか?
    差し支えなければ、聞いてみたいです!

• 6月14日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

私はサプリメントを買いました!!
    宿便を出してくれる奴と乳酸菌、ビフィズス菌を腸まで届ける奴と、体に溜まってる毒素(PM2.5や放射線など)を排出してくれたりして血液をキレイにしてくれるサプリを買ってみました✨今日から飲んでみようかと思ってます😁✨

• 6月14日
  • C

C

わー!魅力的ですね!
    それは欲しくなりますね!

効くといいですね!

• 6月14日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

それも洗脳なのかなと自分でも思っちゃってますが😂💦まだ自分でそう思えてるならセーフかな笑
    いい商品だといいなと思って試してみます😋✨

• 6月15日
ななみ

別に無理に友達誘わなければ友達を失うこともないし、
自己満で使う分には誰にも何の影響もないと思いますけど😅
わたしもネットワークビジネスの化粧品使ってますが勧誘活動は一切してませんよ

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

ですよね?
    なんだか昔のネットワークビジネスの悪い印象が焼き付いてるみたいで…💨
    今ってそんなに悪いものでもないとは思ってるんですけど私は🤔旦那は友達に勧誘されたことがあったから余計に警戒してるみたいです☠️

• 6月27日