※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

ちょっと気になったのですが完ミ、混合の方は缶の粉ミルク大体どのくらいでなくなっちゃいますか?🤔

ちょっと気になったのですが
完ミ、混合の方は缶の粉ミルク大体どのくらいでなくなっちゃいますか?🤔

コメント

ほし★

混合です‼️
今生後70日くらいですが、だいたい10日で1缶です😂比率が半々に近づいてきたので、なんとか10日はもってます💦

Kコマー

完ミでした。
3ヶ月の頃は1週間ちょっと(2週間は経ってないくらい)で使い切ってました!

いちご

缶ミでした!
一週間ちょいで大缶なくなりました💦本当高かったです💦

ma..

完ミで一週間に1かんです!

ひちゃん

現在完ミで1週間ちょい(8~9日)でなくなります!ミルク代の出費がヤバいです😭

あちゃん

完ミよりですが10日くらいです😭😭

もちこ

完ミでしたが、大缶はだいたい1週間ちょっとでした。
食いしんぼうで(今もですが)太り過ぎを心配してたので、いつも粉に対しての規定量より少しだけ多めの湯で割って10日もつかもたないかだったので、きっちりやっていたらぎりぎり1週間だったと思います。高い買い物ですよね…😂

an

みなさま、コメントありがとうございます✨
やっぱり缶の消費って早いですよね!!何よりミルク代って結構かかりますね😭
でもかわいい我が子の栄養なのでしっかりあげなきゃですね❣️

混合ですが10日ほどです!