※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

鉄分入りのベビーチーズは1歳くらいの子どもにあげても大丈夫ですか?

鉄分入りのベビーチーズは1歳くらいの子どもにあげても大丈夫ですか?

コメント

なぁこ

このタイプは塩分が多いので、この丸々一つ分(個包装分)をあげてしまうと摂取し過ぎになると思いますよ。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます!原材料には塩は含まれてないようなのですが、入ってるのでしょうか?🙄

• 6月12日
おかめ

私だったら1才からのチーズをあげます!
柔らかくて塩分少ないです💡

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます!原材料には塩は含まれてないようなのですが、入ってるのでしょうか?🙄一歳からのチーズというのがあるんですね。

• 6月12日
  • おかめ

おかめ

原材料にナチュラルチーズってあると思いますが、そこに塩が入ってます💡
    栄養表示にナトリウム◯mgと書いてあると思いますが、それが塩の量です😋
    ありますよー!スーパーでみたことあひます!

• 6月12日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

そうなんですか😱ありがとうございます!勉強になりました😱😱

• 6月12日