※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

妊娠13週でエコーでの赤ちゃんの動きが心配。上の子は動きが活発だったが、今回の子は全く動かない。安心できる経験を共有してくれる方いますか?

妊娠13週です。
エコーの度に不安です。

上の子の時は、毎回エコーでくねくねダンスしたり、とにかくよく動く子でしたが、今回の子は全く動きません。

あまりにも毎回動かないので不安に…

性格とかもあるのでしょうが…

上の子のエコーは動きまくりで、下の子のエコーは全く動かなくて、だけど無事に産まれたよ、という方、いらっしゃいますか?

コメント

きゅーぴー

上の子はいつも動かず
動いてるのを見ることはあまりないまま元気に出産。
次の子は、もそもそくらいで
またほぼ動くところ見ず元気に出産。
今回初めてクリオネが羽ばたいてたり
はねたりしてて驚いて
逆にびっくりしてます(゜▽゜)笑
こんな小さいのにこんなに動くのですね(笑)
と、こんなケースもあります!

chatora

たまたま寝てるとかが重なったりとかじゃないんですか🤔

私の場合は下の子はおとなしめでしたけど無事に産まれてますので心配することないかと思いますよ😊
エコーでも背中向けてる事が多々ありました😑笑

あおりん

私の場合は逆ですが、上の子はエコーの時にほとんど動かない子でした。
赤ちゃんってそういうものなのかな?と思ってましたが、今のお腹の子はすごく動く子でビックリしました😳

そんな上の子も、生まれてからほとんど病気知らずの元気いっぱいですよ!