※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊活

山下レディースクリニックに通院中ですが、明日の排卵検査と次男の受診が重なります。同じく不妊治療中の方もいるので、連れて行っても大丈夫でしょうか?

佐世保市の山下レディースクリニックに、通われている方に質問です。
明日、排卵検査の為受診予定なのですが11時から次男の総合医療センター受診なのです。
山下レディースクリニックに連れて行っても大丈夫でしようか?同じように不妊で通われている方もいらっしゃるので行かない方がいいのかなぁっても思うし。

コメント

ぴよ

こんにちは。
突然すみません💦
最近山下レディースクリニックに通い始めて、明日卵管造影検査です。
山下さんでもし卵管造影したことがあれば教えていただきたいのですが、子どもは連れていっても大丈夫でしょうか?事前にそのような説明はなかったのですが、卵管造影のときは子ども連れNGの病院も多いそうで、前日になって心配になりました💦
それから、痛かったですか?😭