※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

粉ミルクを変えると飲まなくなるか心配。経験者の方、オススメの粉ミルクを教えてください。

今 粉ミルクでE赤ちゃんを使ってるんですけど
値段が高くて 粉ミルクを変えようかと
旦那と話してるところなんですが

ミルクを変えて味が変わったら
飲まなくなってしまうんじゃないかと思って
躊躇してます(´•ω•ˋ)

粉ミルク変えたけどちゃんと飲んでくれたよって方どのくらいいますか?

それとオススメの粉ミルク教えてください

コメント

悠

産院ではアイクレオでしたが、高いので途中から和光堂のはいはいにしました!
味も嫌がらず、便秘もなく成長しています🍼

さとぽよ。

はぐくみとE赤ちゃん飲ませてましたよ✨
同じ森永なのでよろしいかと思います😄

deleted user

ほほえみつかってます!
めちゃくちゃ安いならはいはいですかね!持ち歩き用のスティックタイプで試して見てダメならメルカリで売ってみるとかどうですかね?

かるる

毎日お疲れ様です!

産院がE赤ちゃんだったので最初はE赤ちゃんでしたが、やはり高いので、E赤ちゃん→はぐくみ→はいはい に変えました!

全部ごくごく飲んでくれてます!
お出かけの時は、ほほえみキューブにしててお家の時と味は違いますがうちの子は平気でした!

でも全部やはりスティックタイプの少量を買って飲むか試しました\(^_^)/
飲まなかったら結局お金の無駄なので…😭

参考になれば嬉しいです!

なたでここ

変えても飲みましたよ😉
最初はぐくみで、中々うんち出なかったので、アイクレオに変えたら出るようになりました😋

✧

はじめは「すこやか」を飲ませていましたが、やはり値段の方が高く…「ぴゅあ」に変えました!
お出かけ用は「ほほえみ」のキューブタイプを使っています。
特に嫌がったりありませんよ🍼

うちの子も便秘がひどく4日出ない時などありましたが、月齢が進むにつれて自然と便の回数増えてきました!
特にミルクで変わったりとかは…私はなかったかなと思います💦

アラサー

うちは小さい缶をいろいろ買って試しました!
どれも飲んでくれるのですが、便の出方に差があり、

すこやか→便秘になり、2日に1回になったので却下
はぐくみ→なんとか1日1回
アイクレオ→ミルクの度に💩、おしりが痛そうになったので却下
ほほえみ→1日に2,3回
はいはい→スティックだけしか試してないので不明

という感じで、ほほえみに決めました!