※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

笠松競馬場の放馬しちゃったニュース見たけど、入口あんな棒じゃそうな…

笠松競馬場の放馬しちゃったニュース見たけど、入口あんな棒じゃそうなるよなと思った笑 ただでさえ競走馬なのに、競走馬が全速力で走ってきたらビビるよな💦笑

コメント

まる🌈💎

そんなニュースがあったんですね😅
入口を見たことはないですが堤防下の道路でも馬が横断中に暴れたとかありましたし競走馬だからきっと速いですよね🤣🤣

• KT

KT

車につっこんで運転手が亡くなったやつですかね?地方競馬だからお金なくて、安全面強化するような対策にお金かけられないのかもしれませんね😵💦昔乗馬やってて、そこの施設に競走馬上がりの馬が多かったんですけど、暴れて暴走されるとスピードやばかったですよ笑

• 6月12日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

そうです!当時通勤路だったので衝撃でした😱
    笠松競馬は経営状態悪いですもんね💦意外と人が入っているように見えるんですけど🤔
    そうなんですね😵やっぱり競走馬は訓練されてるから違うんですかね😅

• 6月12日
  • KT

KT

そうだったんですね😱普段通る道だと余計ビックリですよね😅というか、通るとき気にしながら通らないと怖いですよね💦

やっぱりそうなんですね😵毎日馬場で走り込みしてますからね笑

• 6月12日