※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
妊娠・出産

妊娠線が気になる。お腹にはまだできていない。肉割れも心配。対策を教えてください。

おっぱいに妊娠線が😭
妊娠線ケアをきちんとしていて、お腹を中心におっぱいにも塗り塗りしていたのに、少し前から痒みがあり、持病のじんましんかと思っていましたが、ふと鏡を見ると妊娠線らしきものができていました😭
元々DかEで大きすぎず小さすぎずでした、今も張ってるとは言えそこまで大きさ変わっていない気がするのにショックです。ここまでしててできちゃうって、しかもまだ6ヶ月なのに、これからどうなってしまうのでしょうか。お腹はまだできていないですが防げる自信がありません。
徐々に大きくなっても皮膚が耐えられなかったと思うと豊胸手術した人って逆にすごいなと。妊娠線というか肉割れしちゃう人もいるんでしょうか。🤔

コメント

よっこ

そうですね💦それもありますが、同じくおっぱいに妊娠線できてしまった人の話なんかが聞けたらいいなぁと!分かりづらくてすみません💦