※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

旦那に離婚してほしいと言われました。理由は私がいつも疲れた顔をして…

旦那に離婚してほしいと言われました。
理由は私がいつも疲れた顔をしてイライラしている、旦那がほぼ毎日家にいることに対して私が近所の目を気にしている、家にいて何をしていてもお前に朝から晩までぐちぐち言われるのが嫌。買い物に一緒にいってくれと頼まれるが嫌。
だそうです。

現在私は2人目妊娠中でもうすぐ妊娠9ヶ月です。
さすがに身体もしんどくなり、毎日旦那が家にいて朝から晩までYouTube見てるのを見るとほんとイライラします。
家事、育児一切手伝ってくれません。
何も手伝ってくれないのに、家事に対してほんとお前は何もできない女だななどと言われます。
身体もしんどいなかやっていてこれを言われると辛いです。

今日は朝から旦那の会社の書類で必要な証明書を三箇所まわって取りに行かなきゃ行けなくて旦那に俺は仕事があるからお前が行ってきてくれと言われてました。
仕事なら仕方ない、稼いでもらわなきゃ生活していけないと思い行きました。

証明書発行に行ったけど旦那の会社なので委任状がなきゃ私じゃとれないと言われ結局無駄足でまた行かなきゃいけなくなりました。
イライラして帰ると旦那は家でまたYouTubeを見てました。
仕事ないなら旦那が行ってくれれば一回で終わったことなのにとまたイライラ。
なんでもうお腹も大きいのに自分が行きたくないからって私に行かせるのかほんと意味が分かりませんでした。

昨日も娘が吐いて私が慌てて片付けたり、娘のお世話したりしてても自分は寝てて何も手伝わない。

休みが沢山あっても娘をどこかに連れてってくれる訳でもない。

娘が幼稚園から帰ってくると自分はお昼寝をはじめる。

ここ1ヶ月ちょっとほぼほぼ旦那が家にいてこんなことの繰り返しでもう私も限界がきていて喧嘩になりました。

旦那は私にボロクソ言ってでていきました。

皆さんだったら離婚しますか??

コメント

ゆんまむ

そんな状態なら離婚を選びますね…
旦那に離婚してほしいって言われるのは腹たちますが笑笑
言いたいのはこっちのセリフジャーって感じで😒

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    それです、向こうから言われたのがほんと腹立ちます 笑
    俺は子供やお前のことより自分が1番大事と言われました 笑
    もう呆れて鼻で笑っちゃいました 笑

    ほんとこっちのセリフですよ🙄

    • 6月12日
れい

妊娠中の嫁にそんなことゆえるなんて最低すぎます😞😞

2人育てるのは大変だと思うから
そんな簡単に離婚とか決断できないと思いますけど、、、
そんな人と一緒にいてもこの先
幸せになれないし、離婚したいって
思ってる人と一緒にいたくもないですよね😞💦

ほんとに最後まで責任持てよって思います!😤これから出産に向けて精神的にも大変な時にほんとありえない。。。

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    お前や子供のことより自分が1番大事だと言ってました 笑
    ほんとクズすぎて🙃笑

    呆れちゃいました🙄

    • 6月12日
  • れい

    れい

    離婚したら相手の思い通りになるって思うとムカつくし手続きとか大変なのは全部女やからムカつくけど、そんなやつと居ない方が
    きっと幸せになれます😑😑😑

    • 6月12日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ほんと世の中女ばっかり苦労しますよね😓


    絶対そうですよね🙄

    旦那は俺はもっといい女をみつけれるとか言ってました 笑
    仕事もしない怠け者で前科のある男が何を言ってるのか 笑

    キャバクラでフーフー言われて調子のっちゃったのかな 笑

    • 6月12日
sss

そんな旦那こっちから離婚しますね。

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ですよね😭
    ありがとうございます!

    • 6月12日
おとふぃ˙ ˟ ˙

家族を気遣えない優しさがない人と
これから先も暮らしていくと
苦労が目に見えてきますね😭


私だったら、離婚したほうが
自分のためなのかなと思いますが
お子さんもいると
覚悟が必要な事ですし簡単には
離婚に踏み切る事出来なさそうです。

無理なさらないで下さいね💦

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    子供やお前より自分が1番大事だと言ってました。
    なんせ第2子妊娠中の臨月に飛行機で行く距離の旅行に行く人ですからね 笑

    2人いると簡単には踏み切れないのが現実です😭
    旦那は出てったので暫く帰ってこなきゃいいのになーと思ってます🙄

    ありがとうございます!

    • 6月12日
なたでここ

離婚しまーす😉
居る意味なし、むしろ邪魔でーす😉

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    間違いないです😂
    ありがとうございます!

    • 6月12日
こしあん

喜んで出て行きます!!むしろうちも言ってくれないかな?って思います!!

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    旦那から言われたのが滅茶苦茶腹立ちますけどね😂
    こっちのセリフだー!って言いたかったです😂

    • 6月12日
  • こしあん

    こしあん

    言われて出た方が後で楽ですよ!うちは、出たら職場に乗り込んできたり、息子をさらいに来たりしそうで、怖くて先に準備してます!
    出来れば、ボイレコに出てけ!とか色々言葉引き出して録音してから出ていけたら最高!

    • 6月12日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    旦那さんモラハラとかですか?!😨
    子供だけは守らないとですね!!

    そこまでした方が安心ですよね♡

    • 6月12日
  • こしあん

    こしあん

    モラハラなんですかねー笑

    はい!子どもだけは、守ります!!

    はい!3000円しないで買えますしね♡

    • 6月12日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    そこまでするって普通じゃなそうな😨
    うちもまだ娘が生後1ヶ月の頃旦那と喧嘩になってちょっと目を離した隙に娘連れてかれたんで😱

    証拠沢山あつめないとです♡

    • 6月12日
  • こしあん

    こしあん

    連れてかれた証拠何かあると良いですが、実績があれば多分、接近禁止命令だせますよ!

    あと生まれる前に出た方が良いですよ!やる事減るので!

    • 6月12日
さぴよ

わたしなら養育費とかだけはしっかり
もらう約束して別れます!

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    それが一番いいですよね☺️

    • 6月12日
SS*

それはもう離婚したほうが幸せになれると思います👍

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ですよねー☺️ありがとうございます!

    • 6月12日
きよっち

わたしも旦那と最近、喧嘩しましたが、体調悪い日が続き、家事、子育ても手伝ってくれます。謝りました。そんな旦那さん言う権利ないと思います。お体ご自愛ください。無理しないでくださいね。

みー

一緒にいて何かメリットありそうな旦那ではなさそうですね。。私なら即離婚

ぱと

離婚します。
これから一緒にやっていけません。シングルマザーの方が大変かも知れませんが精神的に楽だと思います。