※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズの口コミを知りたいですか?

エンジェルサウンズを購入検討しています😄
今日病院で健診を受けた時に、担当の先生に「買おうと思うんですけど、お医者さんから指導受けてから使ってくださいと書いてあったので、これってどうなんでしょうか?」と尋ねたところ、「家庭用だからどの程度の超音波がでてるとか、何時間やったらダメとかそういうはっきりしたものはわからないからねー…でも欲しいならあってもいいと思うけどね!」と言われました。
なんとも曖昧な返事だなと思ったんですが😅
ここにいらっしゃる方で、持ってる方、使ってる方いらっしゃいますか??
商品の口コミでは、ちゃんと聞こえた方が多かったのですが、使ってる方から感想が聞きたいので😊

コメント

LINE漫画に夢中

持っていますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇💕

• 6月12日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえいえ(^^)

ちゃんと聞こえて安心しました!

胎動があってからも時々
    エンジェルサウンズ使ってましたよ❤️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと使える感じなんですよね😄?
    旦那と相談して購入することにしました🤗
    届くの楽しみですが、まだ10週なので少し先になりそうです😅

• 6月12日
soyo

持ってます!☺️
初めての妊娠で稽留流産してしまった為、2回目の妊娠の時に購入して、10週すぎあたりから使ってました!

10週くらいだと日によって心音探しにくかったですが、臍帯音は聞こえやすかったので、臍帯音聞こえるなら赤ちゃん生きてるな!と安心してました!

12週あたりからは心音も探しやすくなり、不安になった時は聞いて安心してました!
健診も4週に一度とかだと、とても長く感じたので家で無事が確認できるのはとてもストレスが減りましたよ☺️

胎動感じるようになってからも、今日動いてないかも?って時に使ったり、本陣痛始まって家で様子見してた時も、血圧上がりすぎて心配になったので心音確認したりして、フルで使いました!😂

今回の妊娠の時も初期から使い、今は胎動感じるようになったので、私と同じように前回稽留流産してしまってまた妊娠できたけど心配…って言う友人に貸しています☺️

私は買ってよかったなって思ってます!
長々とすみません!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から10週で、12週から使えると書いてあったのでそれまでに買おうかなーって思って質問させてもらいました🤗
    やっぱり自分で家で確認できるのって気持ち全然違いますよね!
    買う方向で参考にさせてもらいます😄
    ありがとうございます✨

• 6月12日
くまくま

持ってますよ〜😊💓
ちょっと高いですが、不安になった時やまだ胎動を感じられない時、毎日使ってました!!
旦那が仕事で検診に来れないので、家で心音聞いて喜んでましたしね😍
つわりもひどく、赤ちゃんのことすごくすごく心配な日々だったので買って大正解でした😆💓
今では胎動があるので4日に1回くらい聞いてます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の今行ってる病院が、映像で心臓動いてるのはエコーで見れるんですけど、心音を聞かせてもらえないので、やっぱり聞きたいなーと思ってます😊
    同じく旦那は仕事で健診一緒に行かないので、家で一緒に聞けるのはいいですよね✨
    いい感想聞かせてもらってよかったです🤗
    ありがとうございます🎶

• 6月12日
coco*☻

私もはじめての妊娠で不安だらけだったので、高いと思いながら安心には変えられないと購入しました👶🏻
12週頃から使い始めて、胎動感じるまで2日に一回くらいで心音聴いてました🌙
最初はシュンシュン臍帯音が聞こえることが多くて、心音を探すのに苦労しましたが赤ちゃんも動いているので、聞こえなければ次の日にまた挑戦する感じで続けました🍼✨
初期は4週に1度なので心配して過ごすよりも、買って良かったなぁと思っています❤️お腹も出てない頃なので、旦那にも聞かせてあげれて、ほんとに赤ちゃんいるんだなぁと実感してもらえたと思います😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにちょっとお値段しますよね😅
    ミニとはあんまり金額変わらなかったので、普通の方にしようと思ってるんですが😄
    4週間後となると何がおなかで起きてるのかもさっぱりわからなくて心配になりますよね😭
    購入されてよかったとコメントいただいたので、私も購入する方向で旦那に相談します😊
    ありがとうございます✨

• 6月12日
ぽぽ

胎動感じるまで不安だったので1日数分のみ使って心音を聞いて安心してました💓

胎動を感じるようになっても、あれ?今日胎動あったっけ?と不安になった時に使用して安心出来てたので買ってきて欲しい良かったと思ってます😊

• ぽぽ

ぽぽ

【訂正です】
    買ってきて欲しい良かった

買って良かった
    です😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週から聞けるとあったので、
    相談して購入することにしました😊