※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぬ
妊活

妊活中で高温期11日目。食事を抜くと車酔いのような気持ち悪さや異常なおりものが気になる。体調不良や違和感がある方、経験を教えてください。

今週期から妊活を始めました。今現在高温期11日目
辺りなのですが、高温期9日目頃から吐くほどでは
ないのですが食事をしていないときに
車酔いみたいな気持ち悪さが続いているのと
生理前とは違うゼリーのようなおりものが
出たので少し気になっています。

皆さんが妊娠超初期であった体調不良やいつもと
違うなと思ったことがあれば教えていただきたいです。

コメント

chaa

ゲップがよく出てました。
あと、胃痛がありましたね😅

ペンペン

こんにちは☀️
私は基礎体温付けてなかったのですが、排卵したと思われる日から8日後に下腹部のツーンとした痛みで目が覚めました。
その3日後に本当に薄い茶色のおりものが出て、その後、排卵日の様なおりものが出ました💡
生理予定日に空腹時に吐き気と目眩で食べたら治るので検査薬しました!
参考になればと思いコメントしました。
授かれると良いですね❤️