※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

最近の検診で性別が分かりました。先生は女の子かな?と言いましたが、確定は次回と。男の子だというパターンもあるのかな?早く確定したいです。

最近の検診で
なかなか聞けなかった性別を聞けました。
最初、うーん見えないねぇと言われ
先生がしばらく見てくれて、女の子かな?
でも恐らくですので次も確認してみてねと
言われました🤰💓😂
この場合は男の子だったとかいうパターンも
よくある事なんですかね?😂
早く確定しないかなー🙈💓

コメント

佐藤

よくでは無いけどたまにあるみたいですよ💦
26週と昨日の検診で2回女の子確定と言われましたが、「もうここからやっぱり男の子だったって事は無いですか?」って聞いたら、「可能性は全然あるよー」と言われました💦
昨日の検診でも完全に割れ目も見えてましたが、稀にタマタマの線が割れ目に見える事もあるみたいです😅
32週でも女の子って言われたら90パーセント以上女の子だと思っていいといわれました。

• れいな

れいな

わたしまだ7ヶ月なんで
    まだまだ有り得ますかねー🤣
    見えにくいと言われた結果なので🤣
    女の子希望なので先生の言うこと信じたいです♡(笑)
    まぁ元気ならどっちでもいいんですけどね☺️

• 6月12日
ピコピヨ

私も、2人目女の子疑惑ですが、お股をパッカーン!って開いてくれないと、確定しないのかと思います。
先生にも、『女の子の確率が90%だけど、100%で確定は生まれた時だからね。稀に挟んでて隠してる子いるから〜』って言われました🤣
妊娠8ヶ月頃まで隠してて、実は男の子でした!っていう方もいらっしゃいました😁
エコーで見ても女の子な気がするんでどね〜🙄💦私の中では女の子です(笑)

• れいな

れいな

絶対とかないですよね🤣
    わたしエコーの見方全然分からなくて🙇‍♀️

• 6月12日
アメリ

性別って確定できないみたいですね💦
身内に 女の子って言われ続けて実際産まれてきたのは 男の子「小ちゃくて見えなかったんだー」なんて言われたり
男の子って言われ続けて 産まれてきたら女の子「へその緒でそれっぽく見えただけで女の子だったね」とか
なので、産まれてきてからのお楽しみってのも悪くないかもしれないですね🥰

ママりで調べたら
女の子から男の子よくあるみたいです😭

わたしは5回ぐらいおまた見てますけど、
🐘さん、ついてはないなーって感じで
いつも次現れないか
ドキドキしてます😅💦