※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊娠・出産

お腹が下がらず出産になった方いますか?お腹の中で大暴れしているので、まだまだなのかなぁ?貧血になるので早く産まれたいです。焼肉を食べに行く予定ですが、効果はわからないです。

お腹が下がらず出産になった方いますか??

もう全然下がる気配がないです😂
ウォーキング、スクワット、
階段昇り降り、おっぱいマッサージ
いろいろしてますが全く下がらない〣( º-º )〣

お腹の中でも大暴れなんで
まだまだなのかなぁー??

よく貧血になるで
もうできるだけ早く産まれてほしい💦

こうしたら産まれたー!など
あったら教えて下さい✨

ちなみに今日は焼肉を食べに行く予定です笑
ジンクスとか効かないと思うけど😂

コメント

uta

1人目産まれる日も下がってなかったです(^^)
内診グリグリからの4日後出産でした😎

  • たろんが

    たろんが


    そうなんですね✨
    何週頃に産まれましたか??
    内診グリグリまだ経験がないです💦

    2人目ちゃんももうすぐですね💓
    お互いに無事出産できますように❤️

    • 6月12日
  • uta

    uta

    40w4dでした😸!
    はい!来週予定日で毎日ドキドキです💓
    お互い頑張りしょ\( ˆoˆ )/

    • 6月12日
こころ

ほぼ下がらず産まれましたよー😆

  • たろんが

    たろんが


    そうなんですね✨
    何週頃に産まれましたか??

    • 6月12日
  • こころ

    こころ

    41w0dに促進剤使って産みましたよ✨

    • 6月12日
さかな

全然下がらなかったです!
一通りやって効いたのはとにかく暇さえあればスクワットでした!
1日に5セット以上やったと思います!!🔥

  • たろんが

    たろんが


    そうなんですね✨

    スクワット!!
    朝昼晩と3セットしかしてなかった💦
    もっとやってみます💪✨

    何週頃に産まれましたか??

    • 6月12日
  • さかな

    さかな

    41週に生まれました😂
    それまではマタニティビクスや、焼肉、オロナミンC、ウォーキング、2セットぐらいのスクワットしかやってなくて、、、
    促進剤使いましょうってなった時に焦ってスクワットやりまくりました😂

    • 6月12日
チョコ

2人とも下がらずに産まれてきました😄
運動も全くしてなかったです(笑)

  • たろんが

    たろんが


    そうなんですねー✨
    下がらず出産する方結構いるんですね!

    運動もしてなかったんですか😳

    • 6月12日
  • チョコ

    チョコ

    いつ産まれるかわからないからドキドキですよね😱💦
    赤ちゃん次第ですもんね😃

    運動もしてなかったのに、予定日より早かったのでびっくりでした😂

    • 6月12日
SSSSS10

少し下がったかなーくらいでしたが焼肉食べて3日後くらいに産んでます🎶1人目2人目焼肉ジンクスは試してました😂😂❤️