※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

34w9ヶ月です!男の子です。エコー写真で男の子のシンボルがバッチリ写っているけど、間違いないでしょうか?見にくかったらすいません。どなたにも意見を伺いたく質問しました。ご意見をお願いします。

34w 9ヶ月です!
性別について質問、お願いします。

ずーっと逆子で、お尻が骨盤にハマってた為オマタがエコーに映らず8ヶ月目でやっと性別が分かりました。男の子です。

入院準備と赤ちゃんの準備とで、男の子の服など買いましたが、
ふと、もし出産した時に「女の子でした」って今まで言われてた性別と違った場合もあると思いみなさんに意見を伺いたく質問しました。

エコーにバッチリ男の子のシンボルが写ってると思うのですが、これはだれが見ても男の子で間違いないでしょーか??

※反射して私の指が写ってしまいました。見にくかったらすいません。

コメント

はろーきてぃー

わたしも今34wです!同じなのでコメントしちゃいました♡
わたしは逆に女の子です。おまたの写真もらったので載せます(笑)これでたまごさんのベビちゃんが男の子だと確信して頂けたらと思います。
予定日同じくらいで嬉しいです‼︎お互い頑張りましょうね(^-^)/

ひよこ

コメントありがとうございます(ᐥᐜᐥ)

予定日近いですね!
エコー写真、ありがとうございます。
やはり男の子と確信できました!

私は最近になり、胃もたれ感や喉の奥の違和感、睡眠不足に悩まされてますヾ(ーー )

あともう少しで赤ちゃんに会えますね!
お互い頑張りましょう♡

★ミニーちゃん★

うちは2番目の子が男の子と聞いてウキウキ服を用意したら出てきてビックリ!!
女の子でしたよ(笑)
お腹に忘れてきたみたいです(笑)

★ミニーちゃん★

ちなみにへその緒が重なって勘違いする事もあるそうです(^o^)v

男の子が羨ましいです(^-^)