※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、昨日転倒しましたが出血はなく胎動も正常です。病院へ行くべきでしょうか?最近お腹の張りが増えている気がします。

昨日家の近くで滑ってこけて尻餅ついてしまいました。
現在妊娠8ヶ月です。
胎動もいつも通りあって出血とかは無いです!
それでも病院行った方がいいですか?
気にしすぎてるからなのか昨日から少し
お腹の張る回数増えたなーって気はします…

コメント

私も9ヶ月の頃、滑って転んでしまいましたが目立った症状がなかった為、受診はしませんでした✨
その後何もなく出産しました!
でも気になるなら一度病院で診てもらってもいいと思いますょ!

• xxx

xxx

お腹の張りは感じるけど
    胎動もいつも通りしっかりしてるから大丈夫かなーって思ってます😭
    こけた時その後お腹の張りとか感じましたか?

• 6月12日

退会ユーザー

感じたような気もするけど…私結構ズボラな方なので何とも言えません😭
    でも、胎動あるなら大丈夫だと思いますけどね😊
    心配してモヤモヤするなら、電話で聞いてみるのも有りだと思いますょ😊

• 6月12日
ことり

3ヶ月か4ヶ月の頃、階段を踏み外して2~3段落ちたことがあります
痛みもそれ程でもなく、出血もなかったのですが胎動を感じる時期でなかったので一応病院に電話をしたら、お母さんの安心の為にも来院してください、と言われたので病院に行きました
結果なんともなかったのですが、気になるなら病院に連絡して指示を仰いだ方がいいと思います
心配でやきもきするより、何も無くて無駄足だったねー!で笑う方がいいですよ😊