※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリブ
お出かけ

沖縄のハイアットリージェンシー瀬良垣に泊まられた事がある方いらっし…

沖縄のハイアットリージェンシー瀬良垣に泊まられた事がある方いらっしゃいませんか?
何点かお伺いしたいです!

お部屋は靴を脱いで上がるタイプではなく、靴のまま過ごす感じですか?
子ども様のスリッパなどはありますか?

よろしくお願い致します!

コメント

普通のよくある靴のまま過ごす客室ですよ。私が行った時は息子はまだ歩かなかったので曖昧ですが、子ども用スリッパあった気がします…🤔

• カリブ

カリブ

ありがとうございます。予約したのですが、子どもが歩き回るので、靴を脱いで上がるタイプだったら良かったなーと!
    でも、このタイプは靴のまま過ごす事の方が多いですよねー
    子連れでも楽しめましたか??
    ゆっくりできないとは思いますが、ゆっくりしたいなーと思いまして^_^

• 6月12日

退会ユーザー

外資のホテルで靴脱ぐタイプは聞いたことありませんね😅
    子連れでも楽しめましたよ!私がいった時期はまだ外のプールはやっていませんでしたが、浅いプールもありましたし😊
    屋内プールも子ども向けではないですが、人が少なかったので利用しました!
    レストランも子どもに皆さん優しかったです🙆‍♀️
    私たちはだいぶゆっくりできました😊

• 6月12日
  • カリブ

カリブ

ありがとうございます。
    そうですよねー!
    レストランも子どもも食べられそうで良かったです!
    ゆっくりしてきたいと思います^ ^

• 6月12日