※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

ミッキーの仲間たちが地元にやってくるパレードに行ったことある方いま…

ミッキーの仲間たちが地元にやってくるパレードに行ったことある方いますか?
今度行こうと思ってるんですが、衣装で悩んでいます。
子供が以前ディズニーランドでビビディバビディブティックをやってベルの衣装でベルに変身しました。
その際にビビディバビディブティックのタスキもかけていました。
今回会場はディズニーではないですが、せっかくなので子供にはビビディバビディブティックの時と同じようにベルの衣装でタスキをかけて見に行こうと考えています。

地元ディズニーパレードでビビディバビディブティックの衣装で見に来てた人見た事ありますか?

コメント

MR

去年あった35周年の
同じようなパレードを
見に行ったんですが
子供達は色んな仮装してる子が
多かったですよ😊💕
プリンセスやミニーちゃんなど🥺💓
とっても可愛い〜!って思いましたもん!
(大人も仮装してる人いました!)
なので、全然変では無いですし
こんな事滅多にある訳では無いので
ぜひ着させてあげてください☺️✨

• ちい

ちい

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    せっかくだから着せて行こうと思います(^^♪
    ありがとうございました😍❣️

• 6月12日
yuki

現地に行った事はないですが、写真ではよく見てます😊
普段着の方がほとんどですが、お子さんが着てたら可愛いと思います👍
そしてダンサーさんやキャラクターも気づいてくれそうですね!!

大変かもしれないですが是非前の方の席取って欲しいです😂😂

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    そうなんですよね!
    ディズニー行った時はビビディバビディブティックの格好してたらすっごい近づいてきてくれてタッチまだしてくれたのでせっかくだから今回も着せて行こうと思います😍✨
    ありがとうございました!

• 6月12日