※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カガミ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘に水着を買いたいです。太っているので80/90サイズ。水遊び用おむつと水着を着せる際、ごわつかないか心配です。オムツは大きいサイズを買うべきでしょうか?

もうすぐ10ヶ月の娘に水着を買いたいのですが、皆さんどんなもの着せてますか?参考にさせてほしいです!

うちの子は太ってるので、現在サイズは上は80、下は90です!

海やプールに行く時は、水遊び用のおむつをはかせて、その上から水着を着るんですよね?👀
なんかごわつきそうなきもするんですがそんなことはないですか?オムツ分大きいサイズを買ったりするんでしょうか?

コメント

プール用オムツはおしっこはダダ漏れで、うんちの固形部分をキャッチしてくれるだけです。
プールは規定があるのでそれに従わないといけませんが、海はそのままでいいと思います。
周りの目もあるのでうんちをしちゃった時は見えないように替えてあげてくださいね。

大きいサイズを買うと水の重みでズボンが脱げちゃいますw
大き目をと思うならワンピースがいいと思います。
小さい子は温度調整が難しいのでラッシュガードをお忘れなく👍

• カガミ

カガミ

詳しくありがとうございます😊
    プールに行く際は事前にホームページでチェックしておかないといけないですね🤔

そうなんですね😂
    ワンピースですか、あとラッシュガードですね!!ネットで調べてみようと思います!

ありがとうございます😊

• 6月12日

今年初のプールですが、

うちは
上下繋がってる水着を
購入しました😌

前にママりで
水着は大きめにしないと
ピチピチになると見たので、
95センチ買いました😌

普段は、
70-80の服を着てます。