※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1週間ほど実家に帰ってたんですが、家に帰ったら 出る前に綺麗に拭いた…

1週間ほど実家に帰ってたんですが、
家に帰ったら 出る前に綺麗に拭いたはずのコンロが汚れていました。
旦那は全く料理をしないので使うはずないのに。

実家から帰宅して家に入った時からずっと胸騒ぎがするんです。
一応スマホチェックしたけどもちろん何もなし。(私がパスワード知ってるので全部消してるかもしれないけど)

みなさんなら浮気を疑いますか?

コメント

deleted user

スマホの中に証拠がないなら、聞いてみます!
料理したの?か
誰か来たの?って言って、反応を見てみます!

ママ

浮気だけじゃなくて友達とワイワイやった可能性もあるのでまずは誰か来たのーって聞いてみます😅🙌🏻
キッチン使ったんだね?料理したの?とか!

こさめ

とりあえず、旦那さんに、台所使った?何か作ったの?珍しい!と聞いてみます。疑う疑わないは、その返答次第ですね。

AK mama

キッチン使った?と聞いて
使ったよ。
と言われたら疑いようもないので、私だったら
ご飯何食べてたの?
とやんわり自炊したのか、買ってきてたのかを聞きます。

自炊してない。と言われた時に突っ込んで聞いてみますかね。