※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

~1万くらいでオススメのスニーカーありますか?💕通勤の往復2時間(立ちっ…

~1万くらいでオススメのスニーカーありますか?💕
通勤の往復2時間(立ちっぱなしも有り得る)や休みの日に履きたいので、機能性よりはオシャレなのが良いなぁと思います💭

ここ最近履いていたのは
ニューバランス
アディダスのスーパースター?
ナイキのスリッポン
プーマのリボン
で、アディダスは背伸び(つま先立ち)を良くするので早々に指の付け根部分が破け、プーマは足が痛くてダメでした😭
なので、素材が皮以外で底が柔らかいと嬉しいです💕

コメント

ぐるにゃー

私はオニツカのスニーカーが好きです😃
それいいね、って言って私の母親、姉、いとこ、みんな同じのを買っちゃってます笑笑

• ママ

ママ

初めて聞いたので検索して見ました!体育館シューズに似ていて懐かしい感じがしますね😍💭
    店舗でも試して見ます💕
    ありがとうございます💓

• 6月12日
りん

VANSのエラだったらキャンバス生地なので足先割れることないと思います!
一番合わせやすくて使い勝手いいのはコンバースオールスターですね🤔
ナイキエアマックスはやっぱり足の疲れがあまりない気がします!が、足先がレザーとかPUだとこれも割れちゃいそうですね😥

• ママ

ママ

VANSは有名ですが履いたことがないので、気になります💕
    底が薄そうなイメージですが、疲れとかはないですか?

エアーマックス可愛いですよね😍
    「エアーマックス狩り」というのを聞いたので、高価なイメージで、通勤用には勿体ないかなと思ってましたが、改めて検索してみたら1万程で買えるんですね🥺💕
    つま先立ちしない様に気を付けて履くのもありかなぁと思えて来ました🤣
    ありがとうございます💓

• 6月12日
  • りん

りん

エラは定番デザインだと厚底タイプも出てますよ🤗少し重くなりますが安定感はあります!でも私は普通底のもの持ってますが、疲れを感じたことはないですね🤔あと薄めのインソール入れてました!

そうなんですよ❤︎いまゴテゴテしたスポーツっぽいエアマックスだけじゃなくて、結構可愛いフェミニンな感じのものあるので、普段スカートの方とかでも挑戦しやすいです!もちろんカジュアルでも✨それにソールが厚いので足長に見えます🤣

• 6月12日
  • ママ

ママ

ごついの流行ってますよね💓
    ノーブランドで買ったら、通勤だけでも足痛くて😭
    エアーマックス、FILA、スケッチャーズ辺りのごついのが気になるので見てみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月16日

履かれていたようですが、
私もニューバランス好きです^ ^
1万出せるのであればデザインも多少選べると思います♫

• ママ

ママ

ありがとうございます💓
    ニューバランス疲れないですよね😆
    今履いてるのは3足目のニューバランスで、今後も仕事中はニューバランスにします😚💕
    どっかとのコラボで、パステルカラーの紐がリボンに付け替えられるやつが可愛いなぁと思っていたのですが、さななさんオススメのデザインはありますか?
    どれもほとんど同じに見えて…🤣💦

• 6月12日