※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょ:-)
子育て・グッズ

保育園用の子供服のお店を教えてください。80サイズで長く使える上下セパレートを探しています。UNIQLOやGAPも検討中ですが、実際の着用経験を教えてください。

オススメの子供服のお店を教えて下さい!
4月から保育園に入れるので服を買い足そうかと思っています。長く使えるものを考えているので、サイズは80にしようと思っています(o^^o)
寝返りやずりはいをすることも考えて、そろそろ上下セパレートにしようと思うのですが、どこかオススメのお店はありますか?西松屋とかのだと、洗うとすぐにへたれてしまうので、1枚千円くらいでしっかりしたものを希望してます♡
UNIQLOやGAPとかも見に行こうと思うのですが、実際着せていらっしゃる方どうですか?
いろいろご教授頂ければと思います( ^ω^ )

コメント

なつなつ

バースデーのfutafuta可愛いです😊
何回か洗濯してますが、そんなにへたれとかはないかなと思います^_^まぁでも安いのでそんなに長持ちはしないかもしれませんが😊💦可愛いし安いの私は好きです*\(^o^)/*

• さっちょ:-)

さっちょ:-)

バースデー見てみたことないので、今度見に行ってみようと思います!まぁ、すぐにサイズアウトするので、その間ヘタレなければ御の字なのですが(o^^o)
    ありがとうございます♡

• 3月17日