※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

体外受精後、新鮮胚移植から妊娠検査薬のタイミングが気になります。移植後いつから反応するでしょうか。

体外受精で、3日目の新鮮胚を移植しました。
判定日までに、家庭で妊娠検査薬しょうか、迷ってます。

新鮮胚移植の場合、移植後いつから反応しますか?

コメント

移植されたのは胚盤胞ですか?
胚盤胞でしたら、妊娠していれば移植後5日目くらいにはうっすら線が出てくると思います😊

• もっちゃん

もっちゃん

移植したのは、初期胚です。

• 6月12日
ぐり子

私も3日目新鮮胚移植しました!
分割期胚でしたら、すごく早くて6日目から出るとblogで見かけたことがあります。
私は早すぎても出ないだろうな~と思ったので、10日後(判定日前日)にやってみたところくっきり陽性でました!

• もっちゃん

もっちゃん

同じように新鮮胚移植で妊娠されたみたいで、心強いです!
    早くして、陰性だったら、判定日までが辛いなぁーと思ったり、病院で陰性を告げられるのも泣いてしまいそうだし、迷ってます。

• 6月12日
  • ぐり子

ぐり子

私も病院で結果を知る勇気はなく、フライングしました❗
    でも早すぎて真っ白でもモヤモヤしそうだったので、なんとか前日まで耐えました…😣
    上手くいくことを願ってます‼️

• 6月12日