※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
妊娠・出産

ベビードレスやセレモニードレスの購入について、どこで買ったかやどんなデザインが良いか迷っています。母の勧めで購入することにしました。体験談やおすすめの情報を教えてください。

ベビードレス、セレモニードレスについて質問です!
皆さんどこで買いましたか?
派手なものから大人しめなものまで幅広く、どれが良いのか?と迷っていますT^T
当初は買うつもりなかったのですが、母が記念になるし、買いなよ〜とのことで、購入するとことにしました!

みなさんの体験談やこれ買ったよ〜〜など教えてください*\(^o^)/*

コメント

にゅんママ♡

西松屋で4000円くらいのものを買いました!
高いのだと1万円くらいするし、うちは退院の時と宮参りでしか着なかったので安いもので良かったと思います(>_<)

• おののこまち

おののこまち

コメントありがとうございます!

私も高いものは、、、💦と思っていました!同じく2回くらいしか使わないと思われます、、、笑
    購入されたものは、裾が長めのものですか??🙋

• 3月16日
  • にゅんママ♡

にゅんママ♡

内側の2wayオールみたいなのに透ける素材のドレスみたいなのがついてたんですが、2wayオールよりも少し長いくらいの丈でしたよ❁*·⑅
    西松屋は割とシンプルなデザインのものしかなかったと思います!

• 3月16日
  • おののこまち

おののこまち

透ける素材の可愛いですよね〜✨
    やはり長めなんですね!
    お返事ありがとうございました🙇

• 3月16日
♡r.k.r♡

私も最初、ベビードレス
買うつもりなかったです😻💕笑

ですがここにきて、やっぱり記念かな?思い、アカチャンホンポで安めの2900円のベスト付きベビードレス(男の子用👦)を購入しました😚❤❤

きっと退院時とお宮参りくらぃかな~と思って、お手頃のものにしましたよぉ~~⊂( ˆoˆ )⊃💓✨✨

• おののこまち

おののこまち

コメントありがとうございます!

やはり買うのもったいないよなーって思いますよね!🙈笑
    男の子なんですね〜😊男の子用も可愛いもの多いですよね*\(^o^)/*
    赤ちゃん本舗でも見てみます♫ありがとうございます!

• 3月16日
  • ♡r.k.r♡

♡r.k.r♡

それです😆✌ww
    着る機会全然なさそうで、買うのもったいない気がしてました(*^O^*)❤✨笑

もう性別わかられたんですか?😍💞
    安めのからほんと高いのまであったので、気に入ったもの購入できるといいですね😊💖✨✨

• 3月16日
  • おののこまち

おののこまち

私も全く同じです!🙋💓笑

女の子なんですー!😊
    いまネットをくまなく調べてるんです〜〜T^T切迫で買い物行けないのでT^T
    旦那にこれ!って見せて買いに行かせるか、ネットになりそうですT^T

• 3月16日
  • ♡r.k.r♡

♡r.k.r♡

そうですよね😆❤初めての赤ちゃんなので、何から何まで揃えるのに他でやたらお金かかりますもんね。゚(゚^ω^゚)゚。💞✨笑

女の子👧髪セットしてあげたりたくさんおしゃれできて、絶対可愛いですよね~😍🎀

そうなんですね😞
    無理せず安静にしてくださいね😌✨

私も色々そろえるのに、
    ネット大活躍しました❤w

お互い出産頑張って、
    元気な赤ちゃん産みましょうね👶💓

失礼します\( ˆoˆ )/🌼

• 3月16日
  • おののこまち

おののこまち

お金かかりますよね〜T^T
    色々教えてくださり、ありがとうございます*\(^o^)/*♡
    失礼します😊

• 3月16日