※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

子供がうまれてから育児はほとんどが私!休みの日でも旦那は朝からゲーム…

小さな愚痴ですが聞いてください😭

子供がうまれてから育児はほとんどが私!
休みの日でも旦那は朝からゲーム、子供みててと頼んだらユーチューブ。オムツもかえない。お風呂もいれない。
週末はストレス解消だと飲みにも行っちゃう。
赤ちゃんの頃から寝室も別で、寝かしつけもしないでおやすみ〜と旦那は深夜までゲーム。酷いと自室に鍵かけることもあります。私は赤ちゃん寝かしつけた後に寂しいだろうからと上の子とたくさんお話ししながらコミュニケーションとってから寝かしつけしてるのに💦

今、旦那が出張で一週間いないので実家に帰ってるんですが上の子が「パパいない〜」って泣くんですよ😅
実家の父母の方がめちゃくちゃ遊んでくれてるのに!
理不尽〜😂

自分、心狭いな〜って思いますが面白くありません(笑)
いつもコンビニ行ってお菓子いっぱい買ってくれるから好きなのかな🙄

コメント